Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


レベルアップ^^


やっと メガ着せ替え ガーベラ手持ちが出来て

ガーデンレベルが40になり フレームいただきました^^

次はなんだろう^^楽しみです

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

今日は暑かったですね~雲の多い晴れでした

午前中 外を歩いていると 温度計に目がいった

29度?ふら~~~っとしました

明日は少し 気温が下がるようです・・


アバター
2012/07/19 14:00
жжたかさん エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ36度って・・体温ですね 熱中症に気をつけてね 
アバター
2012/07/19 12:37
こっちも暑くて暑くてチニそーです
36℃というのはアホとしかいいようがありません
アバター
2012/07/19 11:13
жж蒼瑠さん ありがとう 今日の予報では21度だって・・窓をあけると 涼しい風がはいってきます
日差しが強いので もう少しありそうですが 25度まであるかな?熱中症気をつけてね~
アバター
2012/07/19 11:11
жжごんさん うん同じようにINして 植えてても なぜか差がでるけど
気にしないです^^マイペースで のんびりやります
アバター
2012/07/19 11:10
жжすみっちさん ブレスレットなんだ~早く妖精が欲しいですね^^


アバター
2012/07/19 05:26
まずは おめでと~~~ よかったね^^

で・・

29度って うらやましい・・・・昨日の午後外気温35度 室内33度で
灼熱地獄でした・・・ すんなりエアコンのスイッチ ポチw
アバター
2012/07/19 00:43
こつこつと
そしてこつこつと おめでとうございます
ほとんど毎日  インしていて花も植え替えしてても 
差が出る  リアルといつい対峙してしまいます

さぁー次なるレベルへそれも一歩から
アバター
2012/07/19 00:43
LV.40ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
次は、Lv.50で、「フラワーブレス」のようですよ。^^
私は、まだ、貰っていませんが・・・。

アバター
2012/07/18 23:15
жжマサさん 20度台でいいの?wwwじゃ~簡単です
雪女さんが きてくれるといいのにね~^^
ありがとう^^
アバター
2012/07/18 23:14
フレームおめでとう~w

最高気温20度台だと嬉しいかもww
アバター
2012/07/18 23:14
жжくろみけさん ありがとう^^(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン かわいいから 使いやすいかも^^
夜中も暑いですか~窓 開けて寝ると風邪引くし・・うち まだ 冬の布団でしたwww
そろそろ 片付けようかな・・
アバター
2012/07/18 23:08
レベル40到達おめでとうございます^^
このフレーム大好きで、結構な確率でヘビロテしています♪

毎日暑くて夜中に目覚めますorz
お互い夏バテには注意しましょう^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.