Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


昔話・・


若い頃 旦那とよく遊びにいったのが

パットパットゴルフや ビリヤード(本人行ってないというw)

金魚釣り

行ったのは覚えてるんだけど・・

釣れなくてあきらめかけてたら

最後 私が大きな金魚釣って その後の記憶がまったくないのですが

私が 豊平川に放したというのです。Σ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!~

そうなの?可愛そうな金魚

アバター
2009/06/30 20:01
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆・・
私も金魚釣りで釣ってももらえない 出目金 お金出して買いましたw
何年も飼っていましたよ^^
味つきのりはいっていた 大きなガラスのビンに エアレーションいれて
おはじきとビー玉ひいて 可愛かったな~^^
アバター
2009/06/30 18:41
あら!?、、金魚ちゃん、、ちーーーん。。なむなむ
家の金魚は、長生きてるよ、お祭りで釣ったのなんだけど^^
アバター
2009/06/30 16:36
((((((( *ノノ) キャ~~~3年も飼ってたのに?
ほんと無事で生きてて欲しいね
(^_^;)
アバター
2009/06/30 13:41
(。゚∀゚)・∵. ブハッ!
あの豊平川に放流したんやwww リリィたんナイスw
と言いつつも、アタシも3年飼育してた金魚を実家の近所の川に放流してもうたんやけどね(笑
たくましく生きていることを願おうw お互いに 爆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.