Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


毎週土曜日サークル

画像

毎週土曜日の 元気なひまわりサークルです

今回は メダル広場で 並びました

当日 場所が決まるので 

この日も サークルを確認して

9時半から10時まで 

並びました^^

その後 音楽サークル 釣りへと忙しかったです

とても 楽しかったです みんなありがとう^^

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

日曜日 天気曇り 気温は22度 寒くなく 暑くなく

快適です

リアルでは 紫陽花が満開です 

ラベンダーも咲いています

いい季節ですよ^^

アバター
2012/07/24 16:41
りりさん、わざわざ 有り難うございま~すm(__)m

はい、なんとか 終わりました。

まだ筋肉痛ですが ww



サークル楽しそうですね^^

エンジョイしてくださいね~~^^


アバター
2012/07/22 23:12
жжううちゃさん 元気なひまわりサークル いつもありがとうございます^^
ちょうど 27時間テレビ始まった頃でしたね 潜水艦と一緒に写真もとれました
アバター
2012/07/22 16:40

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

忙しかったのね。

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
アバター
2012/07/22 15:59
жжはみたん (o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン 私はいろんなサークルにお世話になってます 
長続きしているところが 多くて嬉しいです^^
大通りでは とうきびワゴンでてるんだろうな~ビアガーデンも始まったみたいだし^^
美味しいもの食べたいね^^
アバター
2012/07/22 15:44
定期的にきちんと活動してるサークルは
本当にたのしそうでいいなーって思います^^
最初は盛り上がっても継続しないサークルが
多い・・・からね^^;

夏の北海道は目に飛び込んでくる景色が
本当に綺麗だよねー^^
そして秋においしいおいしい収穫を迎える・・・
とうきびワゴンのとうきびがむしょーに食べたくなりましたw
アバター
2012/07/22 15:40
жжクレイさん 34度・・゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
赤ちゃんも 暑いとあせも出ちゃうね・・・気をつけてね

жжそとっちさん 月2回でられればいいほうかな~なかなか9時半は難しいです ひまわりもっていれば 参加してみてください^^

жжマサさん 今度誘いにいきますよ^^www


жжQさん 簡単ですが そちらに 書きました^^
美瑛がきれいだと聞いてるけど 行った事がないんです 遠くから色とりどりの じゅうたん
みたいな 風景は子供の頃みたことがあるんですが どこだったのかも覚えていません


アバター
2012/07/22 14:44
ほんと、いつもきれいに並んでますねー^^
音楽サークルというのもあるんだぁ(⊙ェ⊙*) どんな活動なのでしょう。


今日の北海道と関東、気温がかわらないです~^^
昔、北海道に旅行に行った時見たラベンダー畑は、本当に素敵だったなぁ。
紫の絨毯の絶妙なグラデーションと、一面に漂ういい香りにうっとりでした(*´ェ`*)
アバター
2012/07/22 14:04
幽霊会員のオレですww
アバター
2012/07/22 14:02
毎週無欠勤?。。
お疲れ様~
アバター
2012/07/22 13:58
快適。。。
クレイも言ってみたい。。。

ちなみにこっちは外は34度くらいあるみたいw

あぁ。暑い暑いw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.