Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


きぐるみ会

画像

いつもの キグルミ集会でした^^(月1の撮影会)

今日は島集合だったので パラで会えなかった方も

多いのかな?・・ 飛んでみましたが駄目でした

みなさま(o'ω'o)ノオツカレサマデシタ~☆

暑いから?ペンギン率がたかかったね

きぐるみは 自由です 今日は青を持って集合でした^^



アバター
2012/07/25 00:47
heonちゃん 会えなかったけど 別パラで撮影できたんだね^^
明日は 変コスもあるし 参加しようとは思ってますが・・変コス アイテムあるかな?ww

(*´ノ0`)゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。
アバター
2012/07/24 23:21
わ~@@bb ペンギンだらけだぁ~♪www

heonも最初ペンギンで参加させてもらいました~^^

楽しいひと時だったね✿w

アバター
2012/07/24 22:30
マサさんいつも コメントありがとう^^はい 中にC水着を着てるので
泳いできました^^楽しかったです
アバター
2012/07/24 22:25
夏は青いペンギン涼しげでイイね~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.