Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


やっぱりアニメは。。


好きなアニメは ハウルの動く城^^

今再放送でやっている 小公女セーラ・・泣けちゃうんだよね

アバター
2009/07/02 00:10
私も「小公女セーラ」観てました。
BSの再放送たまたま観たら、まだ入学前でお父さんが生きているお嬢様セーラが
人形を探すために何件もお店をまわって、最後には非売品のお人形をほぼ無理やりっぽく
ゲットした場面だったので、ちょっとショックでした。
悪気のないド天然なお嬢様なんだなと。

懐かしいね。
宮崎駿の手がけた作品は絵のタッチも
ストーリーもいいですよね。
アバター
2009/07/01 12:03
シュウさん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ポニョがそうなんだ・・
ニモ。。あれは見ました^^

沙羅☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
私も何回も見ました^^キムタクの声よかったよね~^^セナ君みたいで


ケー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
そうなの?是非おすすめ^^またテレビでやると思いますよ^^
アバター
2009/07/01 06:21
ハウル、実はまだ見たことないんですよねぇ~ww
アバター
2009/07/01 05:56
ハウル大好きだよぉ^^

何度も見ちゃった^^v
アバター
2009/07/01 01:55
ハウルですか^^いいですねぇ。そういえば、もうすぐポニョもDVDが出ますね^^
自分が好きなのは、ルパンですね^^特にカリオストロの城は何回観ても楽しい。傑作だと思う^o^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.