Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


変コス 初参加・・

画像

キグルミ会 変コスの部の写真です

トラにも参加できました^^

パラの数が多いのと 参加している人がわからなくて

変コスですか?とも聞けなくて 何回も飛びました

それらしい グループに出会えました^^

トラだと みんなトラだからわかるけど・・w

みなさま ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした^^


アバター
2012/07/26 16:21
たかさん 変コスはいりませんか?^^たばこさんの サークルです^^
アバター
2012/07/26 12:21
変コスは得意です!!シャキーン
アバター
2012/07/26 00:41
そとっちさん サークルでもないと 着る機会のないものも ありますね^^
みんなで着れば怖くないみたいな~楽しかったです^^今回のサンバ衣装は
買っておいたほうが いいかも^^
アバター
2012/07/26 00:36
変コス部には、入ってなかったw
つか。。。カフェに行ってた時はたまに変コスしてたけど。。
(。◡ˇ‸◡) ぅ~ん最近して無いね。。つかコス・・持ってないかもw
アバター
2012/07/26 00:33
Qさん 変コスにはぐるぐるめがねですね~^^今日が初だったので
とても参考になりました^^
今日から サンバを踊れるようになりました^^アイテムも派手でいいですよ^^
Pないから 買えないけどw
アバター
2012/07/26 00:30
変コスという言葉につられてきました。
でも、リリさんは、変というよりかわいいですね^^


ていうか、タウンは今、そんな事になってるのですか???@@
お、面白そう・・・!!
アバター
2012/07/25 23:44
マサさんも あちこち知り合いが多いですね^^
メンバーはキグルミ会の 方々です^^
アバター
2012/07/25 23:24
変コスしてる人はw

みんな友達かもww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.