Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


プニプニ


プニプニの 食べ物ですか?
グミ ナタデココ 白玉 
ぐらいしか 思い当たりませ^^

ブログを書いて 頭のせ スライムをもらいましょう^^


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

旭山動物園から逃げた フラミンゴが
130キロ離れた ここ 小樽の銭函海岸に現れたそうです
どうやって連れて帰るのか・・

アバター
2012/07/28 23:34
HALさん お祭りやなでしこで 遅くなりました・・ヒマワリ間に合いませんでした・・
フラミンゴ追いかけるのは 無理かと・・次は海外逃亡かも 
アバター
2012/07/28 20:10
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
フラミンゴ逃げて遠くに行ったらしいですね^^;
アバター
2012/07/27 16:35
キャメルさん わらび餅美味しいね^^(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン  きなこが好き
アバター
2012/07/27 12:05
わらびもちが 季節的によいかなとw
アバター
2012/07/27 00:21
マサさん プニプニ好きですか~www

しゅうじさん コンニャクは( ̄(m) ̄〃)プニプニしてるかも・・コンニャクゼリーとか^^
アバター
2012/07/26 22:05
確かに、プニプニといえばその辺ですなw
コンニャクとかw 豆腐とかw 湯葉とか思いつくんですがw 違うかw

フラミンゴですかー 本能で南に向かったんでしょーか? とりあえず 住み着いてもらっても良かったかも^^
アバター
2012/07/26 21:25
プニプニしてるのはスキww
アバター
2012/07/26 17:12
これがもらえます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.