Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ナナ

画像

今日 ナナが13年と8ヶ月 永眠しました 

ニコペットのしーちゃんを名前をナナに変更しました


ナナは 冬 ストーブの前に 私が座ると ひざの上に上がってきて

ぬくぬくしてるのが 好きな子でした(寒がり)

小さい頃は やんちゃで ほうきダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

掃除機ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

かけてると 噛み付いてくるし じゃまばかりしてました

モップかけると離れないんで そのまま モップ^^

ラッキーとは あまり仲がよくなく ラッキー(Mダックス)に追い詰められて

噛み付くなんて しょっちゅうでした

「犬がいない生活っていままで なかったのに・・・」

娘が 犬がいないなんて なんか変と言ってました



具合が悪いのはしっているので 「お盆には会えると思ってたのに

残念」とメールがきてました

今 いるのが 魚 ベタ(闘魚)メダカちゃん これも一緒には飼えないので

別々の水槽で飼ってます

これだけに なってしまって さびしいけど しばらくはここの

ペットだけにしておきます 

またインコ飼うかもしれませんが・・・


アバター
2012/08/06 10:02
クレイさん おはよ~^^ありがとう
昨日も のぞいたペットコーナーに 11月で1歳になるダックスがいて 
うちにいた ラッキーと同じ毛色 顔も似ていて 安くなっていたのが
きになりました
病気で亡くすと なかなか 次といけないです どうかいい飼い主さんに
飼われますように と思うだけです
ラッキーとおもわず 声をかけてしまいました キョトン顔してましたがw
ダックスは 表情豊かです
アバター
2012/08/06 09:17
そんなことがあったんだ。。。

クレイも20歳のころに、15,6年生きたわんこが亡くなって
とても落ち込んだ記憶があるよ。
(泣いて次の日目がはれてたw)

だけど、今は楽しい思い出ばかり残ってるよ。

しばらくはさみしさいっぱいだろうけど。。。

ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2012/08/02 16:43
コッコさん 飼い始まると考えますね 何かの縁でうちに来た 犬たち
幸せだったのかな?とか まだ3日目なのに いないとやっぱり変です
子猫は 可愛いね~猫欲しいけど 猫だけは駄目という家族が2人 無理だな~
私は猫好きだけど 飼った事がないので おろおろしそう・・友達の猫が
茶箪笥の上をぴょんぴょん カーテンを上るのをみて びっくりしました^^
アバター
2012/08/02 16:18
何れ お空に 帰る事を 考えないとならないのかww

ご冥福を お祈りします。

我が家の 仔猫は やっと 慣れました・・暑いから 寝てばかりですけどww
アバター
2012/07/31 10:49
ありがとう エサを食べなかったのは 最後の日一日だけでした
苦しむ時間が短かったのだけが 救いです
きっと ラッキーと再会してるでしょう・・また 追いかけられてるかな?w
ダックスは 狩猟犬の血が 獲物を追う 大きな声で知らせるという役目が
シーズーは 王宮で飼われた おっとりした犬なので まるきり 正反対の
性格でした
アバター
2012/07/31 10:38
ナナちゃん、天国へ行ったのね。
寂しいでしょうけど、元気を出してくださいね。

ナナちゃんのご冥福を祈ります。
アバター
2012/07/31 01:00
ナナちゃん、きっと天国で元気に遊んでると思いますよ(*´ェ`*)
アバター
2012/07/31 00:40
みんなのところ 訪問して伝言板に書いてるだけで なんかいつもどおり
ほっとできる ひと時です
温かい お言葉ありがとうございます 
きっと ナナはラッキーを探しているでしょう 同じペット霊園にお願いして
共同墓地にいれてもらいました

死後の世界は  ないとか言う方もいますが あると信じていたいです
痛みも 苦しみもない世界 

うちのシーズーの姉というこが 今15歳だけど 元気と今日ききました
個人のブリーダーさんからわけていただいたので 親も見てるし
兄弟もいました

うちのナナは 母親そっくりになりました^^
アバター
2012/07/31 00:08
気を落とさないでね・・・

いつも心の中にナナちゃん居るよ。
アバター
2012/07/30 22:15
生前のかわいいしぐさが目に浮かびました。
ひょっこり顔を見せるのでは?と思いたくなりますよね。
うちにも、21歳の猫がいました。
いまだにいないと思えなくて、複雑な気持ちです。
これが穴のあいた気分なのでしょうか?
リリさん、元気出してくださいね^^
アバター
2012/07/30 21:44
そうか・・・

寂しいよね

でも いっぱい いい思い出が出来たと思うんで、それを大切に!
アバター
2012/07/30 21:29
うちのミーも10歳過ぎたから人事じゃないな~

辛いけどガンバですw

ナナちゃんのご冥福をお祈り致します
アバター
2012/07/30 20:16
こんばんわ

いつも、一緒にいる存在が、いなくなるのは、とてもさみしいです。。。
アバター
2012/07/30 19:17
そんな事が有ったんですね~

お悔やみ申し上げます m(__)m

自分の飼っている、家族同然のペットが、

亡くなるのは、ホンと辛いです。


でも、きっと、ナナちゃんは、幸せだったと思いますよ。

りりさん一家にきっと、大事にされてたんだと思います。

その幸せを胸に、いつまでも、りりさん一家を見守っていると思います。


インコも、情が移ると、凄く可愛いです。

鳥の中では、インコ類が、雀についで、

一番、人になつきます。

是非是非、ひなから、可愛がってあげてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.