Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

頭のせコーデについて?

今のせてるのは 私がはじめた3年ほど前のうさぎぬいぐるみアイテムです

ガチャだったかな?・・自力で出せなくて 

お友達に 何かと交換してもらったような・・^^

あの時は ありがとうございました^^

アバター
2012/08/06 22:53
✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾こんばんは✿
Qさん スライムどっちも可愛いね^^頭のせもたくさんでてるので
使い切れてないです^^今日はパンダのお面で 中華です^^

すみっちさん ありがとうございます^^
アバター
2012/08/06 15:50
うさぎ、かわいいですねー♪
浴衣も、可愛いです。^^
アバター
2012/08/05 12:43
あら、スライムじゃないwww
けど、どっちもかわいいです^^

★  人  *✦
✧ (◕ܫ◕)  ☆
アバター
2012/08/04 22:49
ツヨシ君おかえり~^^ツヨシ君は 猫より犬アイテム多いよね
この ぷにぷには ブログ書くともらえます^^
アバター
2012/08/04 18:40
そんな可愛いアイテムがあったんですね~

僕の頭のせのアイテムって、チワワがお初かもw
アバター
2012/08/03 09:26
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン ドラクエ知っていても たまねぎに見るとか言われてます 
タマネギに 見えるね~^^ww
アバター
2012/08/03 05:42
人気 今でも あるよね いいなー(^^)v
可愛いな  お似合いです
アバター
2012/08/03 04:11
沙羅も 持ってるけど使わないなぁ^^;
最近同じような格好ばかりで

アイテムが倉庫で眠ってるじょぉ 状態><
スライムも ドラクエ知らないと
ただの キスチョコに見えるのは沙羅だけ? ppp
アバター
2012/08/02 23:28
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン オレンジのこれ いただきました^^
アバター
2012/08/02 21:50
もう3年前だったんだねw
アバター
2012/08/02 21:38
うさぎちゃん、3年もいっしょだったんですね(*´ー`*)
とってもかわいいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.