Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


暑いけど元気に過ごしましょう 福禄寿

ニコットおみくじ(2012-08-17の運勢)

おみくじ

今日は タウンをこの姿で歩いてみた・・
誰にも気づかれず おみくじひいいて
帰ってきました^^

さっき 巡回先の お庭で ~〇さんと 久々に会いました
同じ この 姿 どっちも自分を見ているようでした^^

アバター
2012/08/22 00:22
❤すみっちさん はい 男女もよくわかりませんねwww
アバター
2012/08/20 09:35
これでは、誰が誰だか、見分けがつきませんねー。^^
アバター
2012/08/19 23:23
❤マコトさん 写真にすると名前がでてないので 誰が誰だか・・w
アバター
2012/08/19 23:13
あははw
確かに誰か分かりませんもんねw
アバター
2012/08/19 14:16
❤マサさんが日本刀持ったら怖そう・・www

❤Qさん (o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン たまにタウン探検すると面白いよ
今は お墓があちこちに・・

❤キャメルさん バッティングで思い出したけど 雷すごかったね~甲子園で実況中継してました 雷はなるし 突然の激しい雨・・あの雷で 何人もお亡くなりになったり

❤みうみさん (o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン 課金しなくても 楽しめるのがここのいいところですね~^^

❤ドンちゃん ヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪顔みせにいきますねww
アバター
2012/08/18 20:48
あはw おひさです^^
綺麗な顔が見えないですけど~www
アバター
2012/08/17 23:37
∑(゚ω゚ノ)ノ…そんな姿もあるのねん。
ニコのお召し物も進化してますなぁ~φ(・ェ・o)メモメモ

あたいはじぇんじぇんPコインしてないから…
みんなのコーデを見て楽しませてもらってます。
アバター
2012/08/17 21:44
バッティングww
アバター
2012/08/17 21:08
おみくじ!!
お正月以来、そんざいすら忘れておりました・・・w
はい、元気に過ごしましょう。
アバター
2012/08/17 16:48
虚無僧の傘見るとw

斬ってみたくなるww
アバター
2012/08/17 16:44
キュンちゃん ✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾こんばんは✿
私 見た事あるかも・・かごまでかぶってたか定かではないけど
太鼓うちわみたいの 持って お経を唱えてた・・
アバター
2012/08/17 16:28
鏡だったりしてwww 虚無僧・・・本物見たことないなぁ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.