Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


33.3度

画像

8月22日

今年の最高気温が今日 でました~なんでこんな時期に・・

はじめてかもしれません

たいてい お盆がすぎれば 秋風がふいてますから・・

本州から 遊びに来てる方も 暑いというぐらい暑いです

夕方からすこし 気温が下がりますが

扇風機が まだ売れているそうです

そろそろ ストーブのCMも始まる頃なのに

熱中症には気をつけましょう 


アバター
2012/08/28 21:34
❤ツヨシ君 (o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン 今年の夏で 今夜が一番寝苦しいでしょうって・・なんで
こんな時期に?という感じです 週間天気見てても 9月にはいっても28度 29度って
ありえないです 
アバター
2012/08/28 20:50
昔は無かったのに、関東圏よりも北海道のほうが気温高い時が稀にありますもんね~
やっぱり、異常気象なんでしょうか。。。
アバター
2012/08/24 00:28
❤はみちゃん こんばんは~^^今日はきぐるみ会で 暑苦しくてごめんなさいwww
暦の上でも 今日あたりから 少し和らいでくるようですよ~もう少しだ p(*^-^*)q がんばっ♪
こちらは 今日は23度だけど むしむししてて 体がついてこれないって感じです

キッチンが暑くて・・クーラーつけて 扇風機回して 揚げ物してました
www
アバター
2012/08/23 01:21
リリたんこんばんは~
北海道は寒いと聞いてたので、びっくりです。33.3度は、そりゃー暑いネ(´∀`;)
そうそう、お盆を境に風やら空気やらが秋めいて来るんだよねー♪
しかし、30度越えは暑いネ・・・これで落ち着くといいけどね~?
アバター
2012/08/23 00:20
❤フリーとランさん (o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン コンビニでは おでん 肉まん はじめたし・・
季節に関係なく 何日って決まっているんでしょうね~鍋の季節には もう少し
今日 鮭でちゃんちゃん焼き風に ホットプレート出して焼きましたが 暑かったです^^
アバター
2012/08/22 23:49
暑いですねえw
まだまだ油断できないです
さっき友が、スーパーで鍋の元が売りに出てたって言ってましたよー
そんな季節なんですね~( ̄m ̄*)
アバター
2012/08/22 23:48
❤キュンちゃん 暑いだけで疲れますね・・大通りのビアガーデンも 店じまいしてるし
この時期 ビールのみたいという 温度じゃないんだけど ビールは売れ続けているようです
アバター
2012/08/22 23:40
あぢいわ・・・ふぅ
アバター
2012/08/22 23:02
❤クレイさん 毎日こんな中で 働いてるの?アスファルトからもやもや・・
なんかゆらめいて めまい起こしそうでした

そそ CM コロナとか サンポット石油ストーブ いつも まだ早いでしょう・・
と思いますが すぐ必要になりますwww
アバター
2012/08/22 22:50
えw
もうストーブのcmが始まるころなんだw

さすが北海道。。。

てか、こっちじゃ、33.3度なんて毎日だよーん♪アハw
アバター
2012/08/22 22:40
❤しゅうじさん 私も車のなかからですが おじいさんが倒れてるのをみました
すぐ誰かが かけよって 救急車を呼んでくれてたようですが 怖いですね
24度 涼しくなりますね・・
アバター
2012/08/22 22:39
❤たかさん まだ本調子じゃないの?・・大丈夫?ほんと暑い夏でした
アバター
2012/08/22 21:20
そーですねー、 午前中に外回りしてると。。。 熱中症でしょうか木陰でうずくまる人を何人か見かけました・・・

そろそろ、風が涼しくなってきましたなw なんか明日は最高気温24度・・・ この差はなんでしょー
アバター
2012/08/22 17:08
熱中症!!@@
ありゃ引きずる、、(´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.