Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


キグルミ会の撮影風景・・

画像

場所は スケートリンク

きるものは キグルミ 

今回は 光るものでした^^

お月様とキャンドル カンテラ??

で 参加してきました^^

代表取締役 たばこさんと会えなかったので(別パラ)

みんなで 自主的に並び 写真をとりました^^

いっせいに みんな飛んで別パラ移動しようとしましたが

なぜか ここへ戻ってきてしまう^^みんな苦笑いでしたww

キグルミなのに スケートリンクでは 涼しげでしょう?^^

アバター
2012/08/24 15:04
❤マサさん はい スケートリンクは涼しげでいいですよ~^^雪山も いまも
ありますね~^^
リアルでも 雪を保存して 夏場に クーラーとして使うとか 倉庫の冷蔵庫に使うとか
いろいろ 考えているようです やっかいものの 雪も上手に使うと 天からの恵みですね
アバター
2012/08/24 12:35
夏はスケートリンクいいねww
アバター
2012/08/24 00:54
❤heonさん (o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン  おつかれさま~^^
パラ移動は難しいね・・他パラも たぶんキグルミでしょうけどwww
アバター
2012/08/24 00:45
乙でしたぁ~^^b

いろんなパラで撮影会だったんだねw^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.