Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


なんとか復活・・

画像

PCが 調子あまりよくなかったけど

画面がまったく うんともすんとも いわなくなって

ディスプレーが壊れたのかと思って
別なパソにつないだら つくし・・(イラツクシ)ww
本体を 元のXPがはいってて初期化したものにとりかえたら
なんとか 動きました なんもはいってないけどww

桑田さんいれて 顔文字少しひろいました^^
この パソ重いから すぐ 画像を変更されてしまいますが
なんとか 訪問できると思います

お部屋に ウサギのなんだろう?お焼き?ぱんじゅう?
つくる機械がはいりました^^
昔から こういう作る機械が大好きで ずっと見ちゃいます
丸井にあった 今川焼きとか タイ焼きとか あんこを入れるタイミングとか^^
絶妙ですね~^^

アバター
2012/09/17 02:03
┏━┳┳━┳┓✿┃┏┣┫❤┣┫❤┃ ┫┃ ┫┃✿┗┻┻┻┻┻さん

 ┌┬┐    ┬├┼┤ノ | ┼└┼┘木|| ┴ 土/|\┘
アバター
2012/09/16 23:08
┏━┳┳━┳❤⌒┃┃┣┫┃┣┫ ┃ ┫┃ ┫┃ ┗┻┻┻┻┻┛
RIRI
アバター
2012/09/16 23:05
ありがとうございます さっそく使わせてもらいます^^
アバター
2012/09/16 22:51
┏┓┏┳┓┏┓❤┃┃┃┃┃┃┃✿✿┏┛┣┛┃┃❤ ┗━┛┏┛✿✿
アバター
2012/09/13 23:14
はい^^復活 まだ本格的じゃないんだけど なんとか動けてます^^
今川焼き懐かしいね・・確か丸くて 〇のなかに 井だったよね
しろ餡だったかな・・^^
アバター
2012/09/13 23:09
PC復活、よかたですね~^^

丸井にあったやつ・・・わかります~♪
アバター
2012/09/13 22:38
フリーさん 驚かせてすいません^^PCですから ま~分身みたいなものですか?ww
ないと ほんと不便でした
アバター
2012/09/13 22:36
PC復活おめでとう(*´ー`*)
てっきりリリさんの具合が悪くなったのかと、びっくりしちゃいました( *´艸`)
アバター
2012/09/13 22:31
みなさま 温かいコメントありがとうございます

PCがないと 携帯でポチポチゲームやったり ドラマをみたり
することないな~って感じでした
戻ってこられて よかったです^^ありがとう これからもよろしく
お願いします 

部屋は よく見ると グリーンとブルーだけでしたね・・ちょっと寂しげな
部屋ですね 少しずつもの増やします^^
アバター
2012/09/13 20:11
復活してよかったですね。
PCは使えなくなったら、僕も何も出来なくなっちゃうな~
やっぱり、二台持ちのほうがいいんですかねwww
アバター
2012/09/13 19:02
復活してヨカッタ!!^^
アバター
2012/09/13 15:16
なんとも まとまりのある部屋ですなb流石ですbb。
アバター
2012/09/13 13:47
復活おめでとうございます~

私もまだ顔文字は言ってなくて不便ですが ちょっとづつふやしてますよん^^
お互いがんばろうヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2012/09/13 12:42
なんとか復活良かったね~w
アバター
2012/09/13 12:33
復活、よかったね。^^

お饅頭をつくる機械、いつまで見ていても飽きないですよね。
アバター
2012/09/13 12:17
今年帰省した時、家族揃って浅草へ行きました。 浅草寺の仲見世で、人形焼を作っているのを見て、すぐさま10個ほど買ってしまいました。 また、実家の近くのデパートの地下食品店街にたい焼きの店があったので、作るの見ながらいろいろなあんこのたい焼きも買ってしまった。 さらに、子供達を連れてモールに行った時、フードコートのクレープ屋さんで、クレープまで。 最高なのは、昨年東京の下町を散歩した時、厚焼き玉子を造っているの見ました。 えらくデカイ卵焼き^^ 見てるのも好きだけど、食べるのも^^ あれっ、肝脂肪に気をつけないと><
アバター
2012/09/13 12:13
そんなに具合わるかったんだw

クレイもクレイのパソコンはもうおもくておもくてw変えなきゃだめだねw

だから いつも旦那ちゃんの借りてるw
旦那ちゃんにいつも言われる。。。自分のつかえってwwwぷw
アバター
2012/09/13 12:01
那須に行ったときに、「那須の月」(黄色いパン菓子)を作っている工場行きました。
見てて面白い。30分くらい見てたかも(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.