Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


今日から仲間の メル(青アルパカ)ですよろしく


アルパカの名前 何にしようかな~と
ありがとう(メルシー) の気持ちをこめて
名づけました

リアルペットを 今年は2匹も亡くし ここでどれだけ
癒されてるか ほんと感謝です

アバター
2012/09/15 10:45
❤たかさん はい 黒が欲しかったんだけど Pが、ガチャまわしすぎて 足りなくなって
 アイテムをリサイクルして 青いアルパカいただきました 倉庫もスッキリしました^^
アバター
2012/09/15 10:40
あっ
コワンクンの色違い!!@@
アバター
2012/09/15 10:40
❤ロイエンタールさん ありがとうございます 一緒にお散歩できたらいいですね^^
アバター
2012/09/15 09:49
アルパカのメルちゃん

٩(˙▿˙)۶可愛いですね

ペット広場でお会いできればイイですね^^
アバター
2012/09/15 00:47
❤フリーとランさん はい頑張って MAXにして 羽をつけます^^
羽がはえたら MAXなんだな~と思ってください^^
アバター
2012/09/14 22:02
さわやかなメルちゃん、これからもよろしくねw
ナデナデ♥(。→v←。)♥
アバター
2012/09/14 14:44
❤すみっちさん メルに会いにきてくれてありがとう^^冬になると寒そうなので
いっぱいいれてしまいます・・パンダや犬 猫 ウサギ 動物園状態ですw

❤作蔵さん はい 青いアルパカは リサイクル品なので 150ポイント 黒ガチャの服が
一枚4ポイントしかもらえませんから いくつリサイクルしたのか・・背景とかPものは
なんでも 出したので 倉庫もスッキリです
アバター
2012/09/14 12:34
青アルパカだ~w

2匹はツライね~
アバター
2012/09/14 11:51
メルちゃん、可愛いですねー♪
最初、後ろの小島に探しに行ったです。
大きいから、お部屋に居るとは思いませんでしたからねー。^^

お部屋でも、飼えるのですね。
アバター
2012/09/14 11:47
❤ SPEAさん ありがとうございます^^
アバター
2012/09/14 11:21
イイコイイコしてきました〜
2匹も・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.