Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ススキやっと釣れて お部屋アイテムに

画像

屏風と 着物の置物です

ちょっと 水槽?が高くて500コイン Cですが
二つで1000コインは辛いですね・・
ウサギのマリモも釣れたので
あとは 次のレアが 楽しみです^^

アバター
2012/09/17 16:37
❤コッコちゃん うんうん^^仲間がいると30分も長くないんだけど 部屋で釣ってると 眠くてだめです^^ありがとう^^
アバター
2012/09/17 12:10
釣してないなー
頑張ってみようー^^
素敵なお部屋(^^)v
アバター
2012/09/17 09:55
❤ごんさん はい 2頭いるんですよ~^^
本当は黒を買いたかったのですが ガチャまわしすぎて コイン足りなくなって
リサイクルで入手しました^^次は黒かな?もう飼えないかも・・庭にもたくさん
いますよ^^
アバター
2012/09/17 08:36
メルちゃんさんが2足立ちしてるようにみえましたので
方から腕が生えたのかと・・・・
2匹いたのですねー
アバター
2012/09/16 23:05
❤すみっちさん ありがとう^^レア釣れると嬉しいです
アバター
2012/09/16 22:49
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
よかったですねー。^^

アバター
2012/09/16 22:47
❤作蔵さん うん家具の中では 格調が高いかもね アイディア次第で
素敵なお部屋になりそうです
アバター
2012/09/16 20:40
屏風存在感あってイイよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.