Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


月9 最終回・・

画像

「リッチマン、プアウーマン」 月9ドラマ 最終回でしたね

主題歌

http://www.youtube.com/watch?v=sjEJeDrnVdU

ヒカリへ

この歌も好きでした^^

http://www.youtube.com/watch?v=q3OCPIKgzJo&feature=related

こんなドラマでした^^

☆☆☆☆~☆☆☆☆

写真は庭で みんな集めるのが大変でした
手をふると 重なるし・・庭に10匹

部屋に2匹
名前も忘れます・・たまに 庭で 名前呼んであげないと^^

アバター
2012/09/21 22:37
❤たかさん パンダ2頭 アルパカ2頭 猫3匹 犬3匹 うさぎ2匹 
今 メル1頭だけ 育てているだけだから 楽です^^
アバター
2012/09/21 20:06
すげー増えてる!!@@
アバター
2012/09/19 22:01
❤ジェニフアーさん 録画してたんだ^^ゆっくりみてください
この歌いいよね~^^15匹まで 飼えるみたいですね あと3匹
飼えるのかな?新しいペットがでると また買っちゃうでしょう^^
アバター
2012/09/19 21:39
月9、録画してあるけどまだ見てない~^^;
私もその歌、好きですよbb
リリさんのペット島、そんなにたくさん居たの知らなかった@@;
アバター
2012/09/18 22:32
❤~〇さん 月曜9時おからのドラマ毎週見るのは 大変ですよね^^
アバター
2012/09/18 19:03
見忘れた@@;w と、いうか見てなかった;w
アバター
2012/09/18 10:48
❤キュンちゃん 私も そのドラマみてました 
若年性アルツハイマーの怖さ 『頭の中の消しゴム』でも 同じ病気のドラマでしたが
20歳の美雨ちゃんに これが最後の誕生日プレゼントですと録音してる姿 ウルウル でした 
豊川悦司さんと 言えば 『愛してると言ってくれ』ランニングシャツ姿とかみてると ダブってきてました^^あの時は 耳の聞こえない役でしたね
アバター
2012/09/18 08:30
んと・・・ビューティフルレインが泣けた・・・かわいかったなぁ。せつないなぁ。
アバター
2012/09/18 00:08
❤作蔵さん 見てたんだ^^今日最終回でした~^^ハッピーエンドでよかった
アバター
2012/09/18 00:00
オレもこのドラマも曲もダイスキだったなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.