Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


サークル

画像

恒例 元気なひまわりサークルです^^

今日は 灯台前 合流 撮影まにあってよかった~^^また 来週

頑張って 行こうと思います

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

省吾さんの DVD観ながら 思い出してました

昨年 7月きたえーる に行きました^^

今回発売の DVDが このコンサートのものです

http://www.youtube.com/watch?v=lm8DFJvVEm4&feature=relmfu

省吾さんのコンサートへ 初めていったのは 2005年9月 

アリーナからです

あの時は 私よりずっと古いファンの人と一緒にいきましたが

涙 ポロポロこぼれてました(女性)ね・・曲ごとに いろんな思い出があるんでしょうね

この曲が流行っていた あのころは いい時代だった(男性)・・ってバブル?と

聞いたら

いや 「モテた」って・・・・wwww

人それぞれ ですね~^^

アバター
2012/09/24 15:36
http://www.youtube.com/watch?v=djHMviWNwII&feature=watch_response

達郎さんは これが一番好き^^
アバター
2012/09/24 14:47
❤ゆみさん 昨日は楽しかったですね^^
ひまわりサークルは 2010年4月から 活動してるみたいで 私も友達の
紹介でいれてもらいました^^ここが 凄いのは 毎週土曜に 撮影をしてます
時間もきっちり 決まっていること 管理人が欠席でも ちゃんと並んで撮影します^^
年中 ひまわりです^^
アバター
2012/09/24 13:30
浜田さんの曲^^大好きでふ~~^^(ノ∀≦。)きゃ~♪
アバター
2012/09/24 13:29
「元気なひまわりサークル」楽しそうなサークルですね^^

あたしも持ってまふ^^ひまわり^^この夏は気に入ってよく持ってますた^^

夏が終わってもサークルは続くんだね?^^
アバター
2012/09/23 21:18
❤キュンちゃん ありがとう^^
アバター
2012/09/23 19:42
元気なひまわり・・・かわええね。黄色が元気そうだよね❤
アバター
2012/09/23 01:43
www
今 サークルで 小さくなる技で 海を走れるときいて 自分の昔のぶろぐから
ひっぱりだしてきたところでした^^www
前は 出来たんだけどな・・難しい
アバター
2012/09/23 01:35
いろんな技をお持ちなのね^^
アバター
2012/09/23 01:27
①「お庭へ」で自分の庭へ出る


②庭の左側に移動し、『マイ小島』へ移動する時の四角いピンク(矢印のだよ)を表示させる


③左上「ホーム」の上で右クリックし「リンクを新しいタブで開く」をクリック


④新しく開いたタブはそのままにし、『島マップ』から『マイ小島』をクリックし、マイ小島の表示前に新しく開いたタブをクリック


⑤新しく開いたタブで自分のマイルームに戻っているのを確認後、そのタブを×で閉じる


⑥『マイ小島』をクリックしたタブだけが残り、その時の表示が『マイ小島』の表示と【回線が切れました~】と出ていれば成功b


⑦【回線が切れました】の「閉じる」をクリックしてから、『マイ小島』の四角いピンク(矢印のだよ)をクリックして庭に戻れば小人状態に


回線が切れてしまう場合は別タブにブログなどを出しておいてからマイルームへ戻れるようにしておくとうまく行きやすいそうです
アバター
2012/09/22 23:47
❤作蔵さん そうなんだ~^^ 一度行くと また 次も行きたくなるけど 間が長いんだよね・・ww
省吾さんテレビに出ないから 昔の映像が使われるけど 昔より今のほうが ステキですよ 
アバター
2012/09/22 23:43
作爺もコンサート行った事あるのじゃw
アバター
2012/09/22 23:40
❤~〇秋乃さん 豪華でしょう?
その頃・・忙しかったんだ 当時があるから 今があるんですね~^^
アバター
2012/09/22 23:25
おおー!ヒマ! 豪華ですなbbw。
その頃は仕事の鬼と化してましたwww;。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.