Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


キグルミ会3周年おめでとう

画像

毎月恒例の キグルミ会の撮影でした

ゲームクリアすると いける あの場所で撮影でした

ふわふわしてるから 並びにくかったです

パラもたくさんあって やっと合流できました

みなさま オツカレサマでした^^

キグルミ会は ニコッとでは 古いほうで

3周年だそうです^^4年目突入~^^

来年も 一緒に写真撮れるといいな~^^

私は・・どこでしょう?www



アバター
2012/09/29 22:17
❤クレイさん 当たり^^カエルさんの隣の パンダです^^
ありがとう^^
アバター
2012/09/29 15:25
りりさん パンダ??かなぁ。。。

3周年おめでとーー
アバター
2012/09/27 22:18
ドンさん ヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪です はい ありがとう タウンはかぼちゃに 変わりましたね
部屋も 模様替えしてます^^
アバター
2012/09/27 21:51
すごいね^^ 4周年か~
おめでとうございます^^
アバター
2012/09/27 01:01
❤そとっちさん あ~同じサークルでも なかなか会えませんね
イベント終わってなかった??忙しかったもんね 次回はヨロシク^^
アバター
2012/09/27 00:57
何も進めて無かったので・・その場所に行けず。。(☍﹏⁰)

今回も参加出来ませんでした。。(´・д人) カンニン
アバター
2012/09/26 23:33
❤マサさん 同じようにみえるでしょう・・実は 入れ替わってるんですよ^^
ほんと 継続するって難しいよね 大所帯だし^^仲良くやってますよ
アバター
2012/09/26 23:28
今日3回目のコノ写真w

4年目突入ってスゴイよね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.