Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


四川省で初めて10分きりました^^

四川省 で遊びました。

スコア
41500
獲得コイン
42
連鎖の最大数
45
経過時間
00:08:53
今回の称号
白昼に 緑の 虎
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/09/29 14:38

土曜の午後何してますか?

私は 店みながら 四川省やってました

いつも 途中で用事ができたり 夜じゃないとなかなか

集中できませんが 

今日は 出来た~^^奇跡です

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

最近 ニフティー広場のネットラジオきいてます

なかなか いいですよ~^^

瞳をとじて 平井堅さん

遠距離恋愛は続く ボブディランさん

新大阪 ゴスペラーズさん

など・・

アバター
2012/10/01 21:57
❤伊達 まるさん ありがとうございます^^頑張ります
アバター
2012/10/01 20:29
リリさん訪問ありがとうございました^^w。

四川省はまりますよね^^;。高得点こつ掴むと出せますから^^wファイトです♪
アバター
2012/09/30 22:47
❤みうみちゃん ヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン 面白いよ~^^結構知らない人が
いますね^^p(*^-^*)q がんばっ♪

❤しゅうじさん そのときに出た配置によって ものすごい(◞‸◟ㆀ)ウー時間かかるときもあります
何度も試してみて^^
アバター
2012/09/30 20:19
負けた・・・
アバター
2012/09/30 16:03
四川省とな(´・ω・`)モキュ? 私も行ってみよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2012/09/30 10:51
❤ジェニファーさん には全然かないません 凄いよね・・
頑張ります^^
ここの ニフティー広場にあるんですよ~^^
アバター
2012/09/30 09:14
゚+.(◕∀◕)゚+.オォ~
これも、配置の運と、慣れがあるので、きっともっと早く消せるようになると思います^^
ニフティ広場って、ニコタの??私も、耳が寂しい時にはちょっと聴いてみたいなぁw
アバター
2012/09/29 22:42
❤マサさん 16時頃から お稽古なんですね~^^今日も中華かな・・ネットラジオ時間帯で
いろんな番組あるようですね

❤すみっちさん ゲームするときとか タウン行くときとか 音楽聴きながら いいですよ^^

❤キャメルさん 四川省はヤフーゲームだったかな?前はよくやってました あそこは もっと
複雑で 重なっていたり 頭が痛くなりました でも 好きです
アバター
2012/09/29 21:34
おー 四川・・・

ニコでもはじまったんですね

俺もやってみよう! てか コッソリやってたり(´ー`)y-~~
アバター
2012/09/29 18:35
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
よかったね。^^

「ニフティー広場のネットラジオ」、私も、聴いてみたいです。^^
アバター
2012/09/29 15:53
オレは稽古前のまったりタイムw

ネトラジも楽しいよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.