Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


リリーの小悪魔度(^_^;)


リリーの小悪魔度はこんな感じ!


魂の黒さ  53%


心の黒さ  100%


ルックスの黒さ  53%


輝く白さ  100%


あなたの小悪魔度はマイナスレベルでむしろ、【キラキラの天使ちゃん】のようです。

小悪魔という響きにクールで魅力を感じそうなあなたにとって、それはすでに憧れの存在。
というのも、あなた自身は小悪魔とはかけ離れた正反対の素質を持っているためでしょう。
恋を手中に収めるためにあの手この手で相手を操ろうなんていう計算高さはまるでなく、表裏のない透明感あふれる笑顔があなたのチャームポイントです。
小悪魔度は限りなくゼロに近いけれど、その清潔感あふれる天使の白さでオトコウケは抜群!!
ただし、あまりにもキレイな心すぎて、まわりの小悪魔たちに妬まれたり邪魔されたりしやすいので、注意して!!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

計算はないですねwww天然はいってますw


http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c078

沙羅さんのところより・・
女性専用です^^

アバター
2009/07/11 11:53
沙羅ちゃん(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^O^*)ヨー♡

心の黒さ100%がすごく気になります(^_^;)
アバター
2009/07/11 07:21
同じだぁ^^

やっぱ リリたんは 天使だったのね^^
アバター
2009/07/11 00:30
男性もやってみた?www

当たってない・・どんなん?
アバター
2009/07/10 23:41
これ、ぜったい当たってな~~~い^0^;)
アバター
2009/07/10 22:33
いいですね♪
男でもやってみたい(笑)
アバター
2009/07/10 14:46
あひるちゃん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

なんかぴったりのイメージ^^w
アバター
2009/07/10 10:50
「あなたの小悪魔度はまあまあのレベルで【気まぐれ子猫ちゃん系】のようです。」

・・・
コメントは控えさせていただきます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.