Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


4周年おめでとうございます


ニコッとタウンが4周年

私が ここへきて 3年5ヶ月たちました

建物が建ち イベントがあり 部屋に釣堀ができ

おしゃべりするところも 増え ペットもどんどん

増えましたね・・

これから どんな楽しい事があるのか とても楽しみです

今日から レア魚がでますね

頑張ろう^^

アバター
2012/10/03 01:10
❤Qさん 最初は アイテム少ないし Cコインないし どん底からコインためるために
スロット回してましたから^^今は 家具買うのも 値段見なくていいなんて・・・
セレブ気分www
アバター
2012/10/03 01:05
おめでとうございますですよね!(^0^*)
タウンがどんどん進化していくのが見られるって楽しそうですね!
アバター
2012/10/02 23:30
❤ジェニファーさん そうなんだ~^^農園楽しいよね^^アイテム高いけど・・
もう少し アイテムが おけるようになるといいね

❤ マサさん 同じぐらいに入ったんですね^^私は4月からでした^^タウンにブルーシートが
敷かれていて 桜が綺麗でした カエルのキグルミがすぐ出ましたが Cコインがなくて買えません
でしたw
アバター
2012/10/02 21:50
オレも来年で4年だよ~w

長いようだけど短かったw
アバター
2012/10/02 19:10
私がここにきてから2年半ですが、それでもかなり変わったと思います。
釣りも、最初はタウンが開いてないとできませんでしたね^^;
今年は農園ができた事が大きいかな・・・これからどんな進化をしてくのか楽しみですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.