Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


運動会の思い出・・


小学4年のとき 徒競走で 3位かな・・・
すごく悔しかったみたいで 作文に 書いたものが
学年便りかなにかに 載ったwww
それほど 悔しかったのかな・・(。´・ω・)ん?

あまり記憶にも ありませんが 先生に
これね・・漢字に直してというところが
何ヶ所もあって そこが 恥ずかしかったのを

思い出しますww

アバター
2012/10/05 23:20
❤にゃんこ先生 あのときの作文は スラスラかけましたね・・www

❤たかさん エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ学年何人いたのかしら?www
アバター
2012/10/05 23:13
学年全体で3位かしら!!
アバター
2012/10/05 22:59
おお~!学年便りに載るってことは、徒競走は3位でも作文は☆1位☆ですね!!
きっと悔しさに満ちた力作だったのでしょうね~^^

アバター
2012/10/05 22:33
❤しゅじさん 作文で吐き出したので 運動会の悔しさは それほどでもなかったのかもwww
はなまる ありがとう^^しゅうじさん 運動神経よさそうなのに・・球技が得意なのかな?
アバター
2012/10/05 21:57
運動会より、作文のほうが悔しかったんですなw
とりあえず^^ リリさんのブログに私が花丸つけておきます^^

ちなみに、私は運動会はいつも下から数えた方が早かったので・・・ 
語ることは何も、ありませんwww
アバター
2012/10/04 14:05
❤マサさん 負けたときのほうが 記憶に残るのかも知れませんね 1年のときの
記憶ですか^^ 
アバター
2012/10/04 12:51
オレも1年生の時w

ゴール間近で抜かれてw

最後まで一生懸命走らなきゃいけないてのw

ソコで学んだ気がするww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.