Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


四川省・・・

四川省 で遊びました。

スコア
52220
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:58
今回の称号
白昼に 赤き 英雄
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/07 15:36

ノーミスで 9分弱・・・

目が・・チカチカです
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


連休みんな なにしてるのかな??

今日の天気は 晴れ 最高気温が18度で ちょっと肌寒いです

汽車が動いてるのか 汽笛が聞こえてました

だんだん 薄暗くなってきました 

大雪山系黒岳が初雪だとか・・観測始めてから 1994年と並び

一番遅い 初雪だそうです


アバター
2012/10/09 23:07
❤すみっちさん 上には上がいるんですよ~まだまだです
ゆっくり体休められて よかったですね~^^今週もヨロシク
アバター
2012/10/09 19:41
>ノーミスで 9分弱・・・
凄い!

連休?
家でごろごろ。^^
アバター
2012/10/08 22:42
❤しゅうじさん 雪か~ため息ですね 雪の多い年は 水道凍結が少ないといいますね・・

どっちにしても 冬は大変ですね

最初に出る 並びでも だいぶ時間がちがいますよ・・みんな同じ状態で競えればいいのにね
アバター
2012/10/08 22:32
初雪は遅いですが、残暑がきびしいと冬に雪が多いんですよねー

それは、ともかくもう得点で負けてる・・・
アバター
2012/10/08 22:17
❤Qさん オツカレサマでした^^疲れはとれたかな? また一週間頑張らないとね・・
私も休みというものは ありませんが 日曜の夜は 外食なので気楽です^^
アバター
2012/10/08 19:03
連休は、お仕事してて、
今日は完オフだったので、その分ぐっすり寝て♪♪
すっきりしました。
アバター
2012/10/07 23:17
❤キャメルさん これが 私のベストなのに・・・笑うとは・・・
アバター
2012/10/07 23:00
遅い(笑)
アバター
2012/10/07 22:47
わお・・・・そうだったんだ・・・ちょうど 行った時間が
3時ちょっと過ぎでしたね~^^2字とはwwww
アバター
2012/10/07 22:37


おやつは、3じ。いまは、なんじ?

 おやつは、3文字。 いまは、2字でっす。(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/10/07 21:57
❤キュンちゃん 私も あちこち畑耕したり カフェやったり 忙しいです^^

❤マサさん 写真いいの撮れたかな?はい 見せてもらいますね^^

アバター
2012/10/07 17:41
山下公園の方に遊びに行ってきたw

また外部ブログに写真UPするよw
アバター
2012/10/07 16:48
 んと・・アッチこっちで遊んでますwwwww
アバター
2012/10/07 16:22
❤たかさん そっか~忙しいと言ってもんね(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2012/10/07 16:17
連休は仕事漬けですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.