Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


サークル活動

画像

ひまわりサークルじゃ~ありません

たまたま サークルカフェに集まった人で

新旧 ヒマワリが集まったので 記念撮影しました

どこが 違うのか見比べていました

旧 ひまわりの葉には艶がなく

新 ひまわりの 芯の部分が少し色がこくて

花びらが細かく描かれています

向きが 少し上をむいてて 元気な感じでした^^

これから 釣りへいってきます^^

アバター
2012/10/18 19:00
こんばんは^^
園芸部からお水とステプのお届けです♪

最近承認を頂いたので、新入りです✿
先輩!どうぞよろしくお願いします(笑)

アバター
2012/10/18 16:22
エセは サークルのほうでしたか・・www
アバター
2012/10/17 11:30
❤たかさん エセひまわりサークルですか?エセでは ないですよ

みんな苦労して育てた ひまわり ほんと綺麗
アバター
2012/10/16 22:05
エセひまわりサクルw
アバター
2012/10/15 13:44
❤ゆみさん (o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン ソフトな感じはしますね^^
アバター
2012/10/15 12:49
どっちも素敵だけど^^ なんとなく旧のほうが好きでふ^^
アバター
2012/10/15 11:51
❤クレイさん 釣りは昨日は一人でした~こんな日もあるね・・マリオンさん忙しいみたいで
しばらく休み宣言してるし 昨日はウジュちゃんもなにか 発表があるとか・・なんだろう
今日みんなこれるかな?
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン  ふる~い ひまわりです^^
アバター
2012/10/15 09:55
なーーーるほどーーー

りりさんのは古い方なんだねー
アバター
2012/10/15 00:31
❤マサさん 昨日は ちゃんと 元気なひまわりサークル出ましたよ^^
今日は 別サークルでした^^ ひまわりってなんか 不思議と元気がでますね
子供が最初にかくのが チューリlプ 次ぐらいが ひまわりかな^^
アバター
2012/10/14 23:32
ひまわりサークルかと思ったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.