Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


きぐるみサークル撮影会

画像

きぐるみサークルの 月1の撮影会が

スケートリンクでありました

下が 氷のため すべるので 並びにくかったです

でも H  みえるかな?

10月も中旬 だいぶというか かなり寒くなってきました

風邪引かないように 気合で 頑張りましょう

みんな オツカレサマでした^^

アバター
2012/10/20 22:41
❤heonちゃん別パラでしたか~オツカレサマです 同じサークルでもなかなか会えないって
ここだけかもwww次回はヨロシク^^
アバター
2012/10/20 19:29
撮影会^^bbお疲れちゃんでした~w

お会いできなかったけれどぉ~またよろしくネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
アバター
2012/10/18 23:55
❤パナマさんも 別なきぐるみサークルやってるんですね^^ここはたばこさんの
サークルで 月1回 撮影と決まっているんですよ^^
アバター
2012/10/18 23:42
お~っとぉ!
他人さまのサークル活動見ると、そろそろ
私のきぐるみサークルも活動せんといかん!
と、焦ってしまう~!(-- )b
アバター
2012/10/18 23:02
❤マサさん 今回は別パラでも Hだったので。。お友達もたぶん Hですwww
アバター
2012/10/18 23:01
コノ写真見るの今日2回目ww
アバター
2012/10/18 22:52
❤クラリスさん はい なかなか会えないですね・・
同じサークルなのにwww
次回は 一緒におねがいします^^
アバター
2012/10/18 22:49
きぐるみ会お疲れ様でした^^

今回は、一緒に撮影出来なかったね^^;

次回の撮影会で会えたらいいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.