Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


珍しい 並んでないひまわりサークル

画像

今日の集合場所は バス停広場でした

きちんと 並んで写真撮った後 バスが来なくても

撮影後にでる ピンクの→を押すとバスに乗れるというので

実験しました^^ひまわりで バス占領(๑◔‿◔๑)

海についたところを 撮りましたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

水着でも 浮き輪でもないひとが 海の中へ・・・

ビーチボール使うと 入れるというので

みんなで わーわー 遊んでました^^

とても楽しかったです( -ノェ-)

いつも 元気なひまわりサークルです

アバター
2012/10/28 11:15
❤キュンちゃん ❤クレイちゃん ❤Qさん
 コメントありがとう^^

ひまわりの 花言葉

「あなたを見つめる」
「あなたは素敵」
「私の目はあなただけを見つめる」
「いつもあなたを見てる」
「あなたを幸福にする」




アバター
2012/10/28 11:01
へぇ・・・そうなのかぁ。私も今度やってみようw わぁわぁってwww青春っぽいね。
アバター
2012/10/28 10:02
ひまわりの花自体が元気っぽいもんねー

元気が一番だねー♪
アバター
2012/10/28 10:01
楽しいお写真見てると、こちらも元気になります♪
アバター
2012/10/28 01:48
❤ううちゃさん おつかれさまでした^^(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン とても楽しかったです
今日 ニフティー広場の 左側の 屋根のぼりが 5時にならないと無理といわれて
5時まで 待ちました。。ほんと 5時に渡れたのには 驚きました ^^
アバター
2012/10/28 01:27

楽しかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

なんかタウンの不思議も楽しさの一部なんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アバター
2012/10/27 23:33
❤マサさん なんとなく並んでますねwww
アバター
2012/10/27 23:17
波打ち際にキレイに並んでるしww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.