Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


友人


元 友人の今日は、誕生日・・心のなかで おめでとう

今 どうしてるのか? わかりません

文化の日なので 忘れないですね

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

今 これが 本当の『冷えとリ』の手引書 新藤義晴・幸恵 さんの本です

頭寒足熱と 腹八分が原則だって・・・

足元 お風呂上り とくに冷えますね・・5本ゆびソックスがいいと
かいてます・・その上にもう一枚 靴下をか・・・


アバター
2012/11/06 13:46
❤コッコさん 冬になると カイロいれま^^ 昔 おじが使ってた 白金カイロ?
なんか染み込ませて 火をつける あれが 不思議でww面白かったのを 覚えています
アバター
2012/11/06 11:34
腰に カイロでも 温まります^^
音信普通の友達 たまに思い出します><
アバター
2012/11/05 15:32
元 釣りクラブ・・・誰のことだろう?今の 釣りメンバーもだいぶ減っちゃったね
アバター
2012/11/05 14:40
ぷw

リアかぁ。。。


あの人かとおもたwww笑
アバター
2012/11/05 12:03
❤クレイさん ⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!・・友人はリアルですwww
私が10代からの知り合いです^^
アバター
2012/11/05 09:34
友人。。。

うーーん。。。

もしかして 元釣りクラブだった人?

11月じゃなかったかなぁ~忘れてもうたw
アバター
2012/11/05 01:05
❤ジエニファーさん 小指ね・・そうなんだ 履きづらそうですね
今は 足の冷えない もこもこ靴下はいてます^^いろんな靴下でてますね
初恋の人は 8月22日が誕生日です^^www
アバター
2012/11/05 00:07
暫く逢ってない人も、ふとした瞬間や日付で想いだす事もありますね。
5本指の靴下…なぜか小指だけ、履いてるうちに抜けちゃうんですww
短いからか、指を曲げるクセ?があるからか。。^^;最近は、もこもこした靴下がお気に入りです^^
アバター
2012/11/04 22:09
❤伊達まるさん はいv(〃☯‿☯〃)v元気でいるね きっと^^ありがとう
アバター
2012/11/04 19:39
リリさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

リリさんの想い友人に届いたと思いますよwo(*⌒―⌒*)o♪
アバター
2012/11/04 00:18
❤マサさんも 足・・いつも 裸足ですね・・男の人はいいの?ww


❤Qさん お知らせありがとう^^

❤キュンちゃん いいものみつけてきましたね^^指つきくつした探して見ます・・あの お父さんの
グンソクみたいのじゃない 可愛いのさがしますww

❤たかさん 5本指は はくのたいへんだけど 体にいいらしいです^^

❤バニラさんも はくんだ^^その上に もう1足靴下をはくと 冷えないそうです^^北の家って
冬暑いんだよねww手袋もはいちゃいますね・・・w
アバター
2012/11/03 22:45
足元は冷えますよね><

ゆびソックス、私も持ってますがムレなくて使いやすいです(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/11/03 22:21
足元!!@@
アバター
2012/11/03 17:46
こないだ、スーパーで95円でふわふわソックスって言うの買ったのね。普通の靴下の上にそれをはくと、もう完璧wwwあったかいわ。
アバター
2012/11/03 17:40
イベント本日23:00~よろしくお願いします!詳細はQブログで確認してくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2012/11/03 17:26
女の人は冷えは厳禁だもんねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.