Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


メル(アルパカ)が今日 MAXに


ニコペットの メル(青アルパカ)がマックスになりました^^

いつも 可愛がってもらって みんなに感謝です

メルに ご褒美の 角と 羽をつけました^^

アバター
2012/11/11 10:21
あっちの話だけど...。

うさぎ...。
メンテ後のエリア人数0だと出るらしい。
カラーレッサーも出るみたい。

エリアに人数がい多いところは出ないか、買われてるか、どちらかかも...。
アバター
2012/11/08 00:35
マサさん ありがとう^^たまにアフロにして 遊んでます^^w

ロイエンタールさん そうですね~^^たまに つれていってますよ たくさん いるので
どれを 連れて行こうかな~と 悩みますw
アバター
2012/11/07 22:34
メルちゃんMAX
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ペット広場で会えるといいね^^
アバター
2012/11/07 21:43
メルちゃん幸せ者だね~w
アバター
2012/11/07 15:26
クレイさん いつもありがとう^^これの 白がモモです^^
アフロも あるので 今度きせてみますね~^^
アバター
2012/11/07 12:19
角と羽かわいいー

ユニコーンみたい。。。?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.