Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


スポーツ


スポーツと言えば

夏の甲子園^^

あの時は興奮しました

駒大苫小牧高校が始めて優勝したとき

水分補給が変わったのは・・

運動時の飲水の考え方が大きく変わったのは、
昭和53年6月の福島市民マラソン(気温:34.6度、湿度:81%)
において、50人が日射病で倒れ3名が死亡した事件と考えられています。
その後、年々スポーツ人口が増加するに従い、種々のスポーツ大会で日射病の発生頻度が増え、日射病の予防としての飲水の問題が徐々に注目されるようになってきました

アバター
2009/07/15 14:59
麦茶はいいらしいね~^^(°ー°)(。_。)ウンウン

昔 うちの麦茶は、さとういれてたらしく 甘いものでしたw

アバター
2009/07/15 14:51
水分補給は気を遣っています
コンビニで100円1㍑の麦茶を買っていって飲み干しています。
けど運動は最近全然。。
アバター
2009/07/15 14:31
ほんと これからの季節気をつけないとね・・(^_^;)
アバター
2009/07/15 14:28
特に甲子園は暑いものね^^;

ぶっかき氷は 必需品だよねぇ^^

運動はしてなくても

水分補給はお忘れなく~!

これからは特にね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.