Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


お笑い(お題)


お笑いで好きなのが (前にも書きましたが・・)

スリムクラブの 「真栄田さん」 何言ってるのかよくわからないけど

声が好きです あと 「又吉さん」 いいですね~^^

女性だと 「しずちゃん」 もいいな~^^




アバター
2012/11/12 21:05
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン  何いってるのかわからなくても 響きが好きなのかもwwww
エーヨ^^
アバター
2012/11/12 20:05
エーヨ!!b
声がいいネb
アバター
2012/11/12 13:57
栗原くん お笑いじゃなかったですねwwww 
アバター
2012/11/12 11:42
スリムクラブのい~よ~とあなたは高等な教育を・・・は今でも使います^^
栗原くんは面白いけどお笑いの方ではw
アバター
2012/11/11 23:40
あのこも かわいいね・・栗原 類君も いいな~^^と思ってましたww
アバター
2012/11/11 23:38
あははは・・よく言われますww 
アバター
2012/11/11 23:07
皆個性がスゴイよね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.