Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


学校(お題)


水彩画で 羊が丘展望台で

藻岩山をバックに この角度で描いてごらんと

先生に言われて みたまま・・羊は放されていなかったので

想像でかいた羊 その絵が 表彰されました

青い空 緑の山 白い羊

懐かしい 風景です 今もたぶん変わらない風景だろうな


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・


猫ヘルメットいただきました 

アバター
2012/11/16 00:51
❤マサさん 私も絵の才能はないですwww

❤ロイさん はい札幌出身です 今も近くに いますけどwww修学旅行で 北海道にきて
大人になって また来られる方多いですね 私は 農家でりんご畑の 木の根元で 羊が
雑草食べてる姿に驚きました 無農薬の 水田のカモみたいですねwww

❤スコッティーさん 何度となくある 写生会 そそ毎年 雪像かかされるのが嫌でした
色がない・・白と グレー 全然面白みのない絵でした
飼っている羊は羊毛用で 食肉は 輸入だと 聞いたことがあります 目の前で食べれないよねw
アバター
2012/11/15 17:58
いいですね^^僕が小学生の時は羊は羊でもラム・・・近所のアサヒビール園でした
しかも入口の食べ放題をやってる店舗・・・6年間の間で3回くらい写生に行きました;
いい匂いなんですよ^^;なぜ庭やタンクのある工場じゃなかったのか^^;
アバター
2012/11/15 14:41
お~、リリさんは札幌出身なんですか? そう言えば、高校の修学旅行で札幌を訪問した時、札幌の郊外の広大な牧草地と羊の風景に感動しました。
アバター
2012/11/15 12:56
オレにはまったく絵の才能が無いww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.