Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


好きな曲 

http://www.youtube.com/shogohamadaSMEJ


浜田省吾さんの 歌いいですよ^^

この前 ミスチルの桜井さんが 省吾さんの真似をしていた

歌といっても 「か~ら~す~なぜなくの~♫」を

真似して歌ってました こんなふうに歌うのかな?とおもったけど

なんとなく わかりました

桜井さんも 省吾さん好きだそうです^^

アバター
2012/11/20 22:11
マサさん 知ってるよ^^12月が誕生日です^^お祝いしなくちゃね^^


キャメルさん 今 検索してみた http://www.youtube.com/watch?v=yF_eQ5009ec
ソナーポケット初めて ききました^^ なんか優しい曲ですね~^^

今 みていた 遅咲きのひまわりの 挿入歌 Mr.Children 常套句 も いいですよ

http://www.youtube.com/watch?v=EEMSnxy0zIU&feature=related
アバター
2012/11/20 21:33
来年のFFFが楽しみだw

最近、ソナーポケットに若干はまりつつあるんすよw

JKのカノジョに教えてもらったんだが、なかなかいいっすよ♪
アバター
2012/11/20 21:21
浜省もうじき還暦だよ~ww
アバター
2012/11/20 16:00
そうなんだ~^^www 芸能界でも 男性に人気ありますね 省吾さん^^
アバター
2012/11/20 15:37
爆笑問題が浜省好きでいまだにどっちが好きかでケンカしてますよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.