Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


第二イベント広場にて

画像

クリスマス気分で

街を 歩いてました^^

ここの 雰囲気好きだな~^^

アバター
2012/12/14 22:49
全て一人は大変ですね・・大掃除かねて やるしかないですね
アバター
2012/12/14 13:56
にゃ〜んだ(笑)
17も20も一人なのですよ。
ホント、ドア開けてもらうだけでも、買い出しの時、お留守場しててもらうだけでも、
かなり助かるのです〜
まぁ、一人で頑張りますよ(。・∀・)ノ”
 #読んだら消しちゃって下さい(。・∀・)ノ”
アバター
2012/11/23 15:38
お部屋にもこんな感じのバーができたら いいのにね・・
アイテムは 2回にわけて 発売するようですね 
クリスマス終われば またお正月アイテムだし・・・
やっぱり欲しいものでてきますね・・・

コメントありがとうございます^^
アバター
2012/11/23 12:42
ほぅ、、よーできとるw
アバター
2012/11/21 21:42
賑やかだね~ww
アバター
2012/11/21 20:00
あら、第二イベント広場こんな風になっとるのねぇ~
なんかすっかりクリスマスだね?
さて、またPコイン散財コースかな~(〃艸〃)ククク
アバター
2012/11/21 19:19
第2イベントは、パーティ会場みたいですね^^
リリさんは、その場所に居るとDJさんみたいです(●´艸`)フフッ
大勢集まって遊んだら楽しそうですねぇ~~b
アバター
2012/11/21 16:33
そうですね まだ 1ヶ月以上あるけど 街はクリスマス1色ですね~^^
アバター
2012/11/21 15:43
リアでももうクリスマスの絵とか飾りとか電飾見ますけど

ニコでも同じ感じでいいかも~(´∇`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.