Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


和風

画像

クリスマス前に 一度和風に 変えてみました

雪景色も なんか落ち着きます

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

今日 DSを インターネットにつなげるようになりました^^

ここへも これました・・でも めちゃくちゃ重くて

でも 伝言かけたのには 驚きました^^

アバター
2012/11/28 23:34
ちょこちょこ いじるので また 変わってます^^挑戦してみてください^^
アバター
2012/11/28 13:28
和風のお部屋は難しいから^^チャレンジできない~~^^;
アバター
2012/11/27 15:25
あ~そうなんだね・・携帯はここに たどりつけないので PC開けないとき
助かります^^
アバター
2012/11/27 12:15
iPhoneで繋げるけどフラッシュは全くダメだネ(´Д`)
アバター
2012/11/26 21:15
こんばんは('∀') DSともだち いないのに さっき気づきました(笑) たまに ここ見たり クックパッドみたり ヤフーで検索したり 写真撮ったり しばらくゲームは パソにします
(∂∂)
アバター
2012/11/26 20:47
和のお部屋も和みますよね~^^
アバター
2012/11/26 20:36
DSならあるけど、一緒に出来るものあるかしら...^^;
アバター
2012/11/26 16:14
スーパーファミコン懐かしいですね・・初代はうちは セガでした^^
ソフトの多さで ファミコンに買い替えましたけど^^
PCでゲームができるようになると ソフトを買わなくなりました
アバター
2012/11/26 16:04
ハイテクすなー遠い目
ガン( ゚д゚)ガレうちのスーパーファミコン!
アバター
2012/11/26 11:17
DSi もありますが インターネットにつないだのは 初めてです
3Dカメラおもしろいです^^

アバター
2012/11/26 11:06
ゲームボーイアドバンスしか持ってないっす~!
あ、そんな事聞いてないか~!(-- )b
アバター
2012/11/26 10:04
へーーー

DSすら持ってないwぷ
アバター
2012/11/26 00:19
うん^^3DSのほうね・・ソフトまだ買ってないけど (=^▽^=)おもしろいです^^
アバター
2012/11/25 23:32
DSでも出来るんだww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.