Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


部屋日記・・

画像

明るい出窓に ヒトデと拾ったラブレター・・

誰のかな・・開けてみてみたくなりますね^^

アバター
2009/07/19 08:45
うんうん 見てみたい^^
アバター
2009/07/18 23:36
(´-`人)。すてきなお部屋ですね。。。まるで女神のお住まいいたいです。。(´・ω・`)ん?

(。・ノ_・。)コッチョリ 言いすぎか?ww
アバター
2009/07/18 23:29
ありがとう^^wwwぴーくん たくさん海にラブレター流すから

いっぱい あちこちの部屋でみますよ^^

たまに カフェにおいで~引きこもってないでw
アバター
2009/07/18 21:27
涼しそうなイイ部屋だねぇ^。^#)

あっ!オイラがリリーちゃんに送ったラブレター届いたんだねぇ~^^
一人で読んでね・・・ (笑
アバター
2009/07/18 16:16
ちょっとだけよ~^^(加藤茶風~)>まいちゃん
アバター
2009/07/18 14:42
いいお部屋・・・
ラブレター、コッソリ覗いてみたいな。
アバター
2009/07/18 14:26
はい^^お部屋できたら見せてくださいね^^>ヨッシーさん
アバター
2009/07/18 14:14
ボクのかも・・・(#^.^#)
ステキな部屋ですね~!
ボクも改装しようかな・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.