Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


美容ですか・・


『美爪の休日 3色組み(美容成分配合ウォーターベース ネイルケア美容液)』 爪の組織に近い美容液が凸凹や薄い爪もリペア!ツンとしたイヤな臭いがしないウォーターベースの美容液ネイルです。爪の成分に近しい美容成分を配合し、ダメージがあったり老けた爪を潤い補修しながら、見た目にも美しい爪に仕上げます。自然な発色で上品にほんのり色づきます。筆ペンタイプで簡単に扱うことができ、速乾性でいつでもどこでも爪ケア。ほんのりさくらの香りがつけてあります。美容成分ケラチン、ヒアルロン酸、コラーゲン配合。


最近使っているものです
どうしても マニキュアで爪がいたんでるような気がして
気休めでしょうが 見た目 ピンクの透明マニキュアぽくて
気に入ってます^^

あと サプリメント 個別には ビルベリーとか前から飲んでいますが
ベースにマルチビタミンを飲んだほうが 効き目がいいと 聞いてから
マルチビタミ&ミネラルを飲んでいます^^
毎日のヨーグルトと豆乳も欠かしません

あと 睡眠だけがどうしても不足ぎみです 

アバター
2012/12/04 00:32
(゚д゚)(。_。)_。) 色の濃いマニキュアだと色素沈着もきになるし・・メンテしていかないとねwww
健康な爪にみえるところが 気に入ってます^^じゃ・・早く寝なきゃwww
アバター
2012/12/04 00:22
マニキュアもですが除光液の時に、爪が痛む感じがして。。時々しかしませんが^^;
だけど、この↑を見ると、爪に優しくて綺麗に見えるのがいいですねb
サプリなどで身体を気遣ってるのですねぇ^^睡眠不足解消したら更に美しさに磨きが…(●´艸`)フフッ
アバター
2012/12/03 22:28
✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾こんばんは✿
そうなんですよね・・なんか 興奮してなかなかねつけなくて・・ついつい 遅くなって
しまいます 典型的 夜型人間です^^
アバター
2012/12/03 21:42
ジェルネイルで爪が痛むとかって記事出てたねw

睡眠だけはw

サプリメントじゃ補えないもんねw
アバター
2012/12/03 15:23
そそ・・探し物好きで ミステリーですね~^^
アバター
2012/12/03 12:27
睡眠不足は。。。

もしかしてニコタのせい??ムププw
それともさがしもののせい??wwwwぷ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.