Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


今年最後の・・きぐるみ撮影会^^

画像

新入部員も 増えて楽しかったです^^

きぐるみあるひとは 是非 入部してください^^

今日の文字は・・・〇でした^^

集まりのいい サークルです^^

アバター
2012/12/07 23:32
クラリスさん XでOって・・・なにを書きたかったのかな?ww来年もよろしくね・・

龝乃さん はい^^ばっちり写ってます^^

パナマさん いつも聞き逃してしまって 次回楽しみにしてます^^

アバター
2012/12/07 21:16
お、やってますな。
今年は放送に力入れてサークル
あんまりやってないなぁ!反省で
ございます!(--u)
アバター
2012/12/07 20:10
おお!僕がいるbbw。
アバター
2012/12/05 21:14
昨日は、お疲れ様でした(^o^)丿

私の方は、クリスマスのXで撮影しましたよ^^

また来年もよろしくね(^_-)
アバター
2012/12/05 14:33
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
たかさんも 猫でのぞいてみてね~^^
知ってる人 たくさんいると思います^^大きなサークルですから
また 来年も 月一の撮影会があるので お知らせしますね~^^
アバター
2012/12/05 12:31
何か知ってる人が増えてる、、w
アバター
2012/12/05 11:45
あまり見ることのない しろうさぎさんや 白ねこさんもいましたね~^^
ひつじ ぱんだ ケルベロス ねずみさんも いますね~^^まぎれても 
きぐるみ着ていれば わからないです^^(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
アバター
2012/12/05 09:26
どの着ぐるみでもイイなら参加しやすいね^^

今度、こっそり見に行こうかな~(^ー^* )ウフフ♫

アバター
2012/12/04 23:15
ここも凄いですが・・釣りも 続いてますよ・・
もう何年になるのかな?とこの前 話していて 潮干狩りサークルではじめた
サークルでビーチ集合から 数えると 3年になります 
アバター
2012/12/04 23:07
集まりがイイと楽しいよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.