Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


パナマさんのパンダきぐるみ隊 初参加しました

画像

合同ミッションの内容
ステプ狙撃隊&パンダ義勇軍によるタウン浄化計画

10時集合で いろいろタイムラグはかったり
ステプのするタイミングを合わせるための ミーティング
そのた いろいろ注意を聞いて タウンへ出動・・

あちこち 一人ずつに 集中的にステプ贈る集団
怪しいと思われた方 ごめんなさい^^
教会へもいきました スケートりんく スキー場
ニフティー広場 ゲーム広場 たっぷり2時間

みんなも お疲れさまでした・・・
ってな訳で こんな姿でした^^

アバター
2012/12/18 00:53
あははは 家で点呼してたら おかしい・・www
でも したいときありますよ・・いるんだかいないんだか 部屋から出てこないとき
とか 
アバター
2012/12/17 22:00
うんうん、確かに日常生活では使いませんね~!
(~’)b キャハハ
アバター
2012/12/17 13:29
点呼が出てこなかったの・・フフフ普段使わないから なんていうんだったかな~と
考えたけど 出てきませんでしたwww
アバター
2012/12/17 12:24
wwwwww
番号を言わされてるってww
「点呼」でーす!(~’)b
アバター
2012/12/16 23:12
整列のあと ここで番号言わされてる ところです・・一人ずつ 連射されますが
気持ちイイですよ^^


アバター
2012/12/16 15:59
ステプゲリラっすかw
アバター
2012/12/16 12:34
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
昨夜は楽しかったですね(´艸`)ぷぷ
パンダきぐるみ隊にも入隊しましたのでよろしくです^^
パナマさんのサークルはどれも楽しそうなので
パンダの方も楽しみにしてます♪
アバター
2012/12/16 08:55
集団ステプww

楽しいかもw
アバター
2012/12/16 07:55
パンダ…って聞くと、癒されそうな感じかと思えば。。かなりカッコイイ感じでw
タウン浄化、お疲れ様でした☆私もそのスチーム銃で狙われてみたかった~(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/12/16 01:03
でも 嬉しいよね・・たくさんステプもらえて^^
ステプスナイパーですか~^^www
このあと メンバー増えたけど アルバムが満杯になってしまいました

いろいろ ご指導ありがとうございました 飲みこみ悪い生徒でwww
ご心配おかけします・・

2時間喋りっぱなしは 疲れたでしょう・・・明日も仕事みたいで 
ゆっくり休んでください

アバター
2012/12/16 00:52
ステプ・スナイパー集団と呼んでください~!

(~’)b キャハハ~!

怪しい方がミステリアスな雰囲気が増して楽しい
のですよ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.