Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


初笑い・・

画像

マツコデラックスがおもしろい


今日の釣果 真珠 釣り中 お雑煮食べたいとお呼びが

ROMのまま つくりにいきましたが 鯛がにげていました

あと2種類釣らないと・・明日も頑張ります

アバター
2013/01/05 14:25
☆蒼瑠くん おめでとうございます 今年もよろしくね ┐(´∀`)┌ハイ頑張ります^^
アバター
2013/01/05 12:35
ファイトです・・・・・・w
アバター
2013/01/05 10:41
☆ジェニファーさん マツコさん 男でも女でもない感じでおもしろいwww髪の毛さわるの癖だよね
すぐ 髪の毛に手がいくよww

週末3倍にかけます^^
アバター
2013/01/05 08:54
週末3倍の恩恵がまだあるのか、今日10分やっただけでレア2匹も釣れましたよbb
私もマツコの番組は、ついつい見ちゃいますwおもしろいですよね^^
アバター
2013/01/05 01:00
☆キャメルさん ファンクラブ復活ぉめでと~o(>∀<*)o^^鯛は腐っても鯛と言われるほど^^美味しいよね

☆マサさん はい 今日も頑張りましたが レア来ず 20分で大漁が出てしまいました

☆キュンちゃん だいぶ正月気分も抜けてきました^^

☆すみっちさん なぜ このタイミングに 雑煮なの?って感じでしたwwお餅もだいぶ少なくなりました
6キロかいました 誰の体重になってるのかwww
アバター
2013/01/04 21:10
鯛が逃げてたのね。^^
それは、笑うしかないよね。

あと2種、頑張ってくださいね。
アバター
2013/01/04 20:20
めでたいよねぇ。うふ
アバター
2013/01/04 16:57
あと2種類ガンバなのじゃw
アバター
2013/01/04 16:47
オー 鯛w

今夜は水炊きだが、鯛が食べたくなったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.