Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


Pガチャ


微妙な感じ

マント・やしの木・たこ焼き・サル(ショージ?)

背景2枚・枠2つ・


海賊にもなりきれない・・中途半端w

あと オウムが欲しくて ガチャするんだけどな・・・

アバター
2009/07/26 11:37
沙羅ちゃん・・もうオウムあきらめ気味・・

靴とサングラス買っちゃいましたw
アバター
2009/07/26 10:46
さると オウム まだぁぁぁ><

なんとか GETしないとねぇ^^;
アバター
2009/07/24 23:45
そとっち・・そこだよね・・たくさん出すとガチャやるヒトいなくなるもんね・・

たか・・インコにしたいんだね~wうちのインコ11歳元気ないよ、羽は抜けるしもうボロボロでも

寝てても口動かして食べてる姿が可愛いけど 今日元気なかったね。大丈夫?
アバター
2009/07/24 18:42
インコ欲しい。
アバター
2009/07/24 18:42
あれはインコれす。
アバター
2009/07/24 18:01
(✿◡ˇ‸◡) ぅ~ん 確かにみょうですね。(☉‿ˇ⊙。)プッ!! やっぱりオウム人気なんですね。。当たるといいんですが・・・それではガチャを回さなくなるので。。当たらないかも(*>‿<)ックックックッ

こちらのサイトの「手法」かもd(◕‿-♥)ネッ!!
アバター
2009/07/24 14:55
あきらめないでガンバレ~ってだんだん ダブリが多くなると

めげるよね・・
アバター
2009/07/24 14:47
僕はもうオウムは諦めていますよ(笑)
アバター
2009/07/24 13:58
でも、そのお猿さん!可愛い~☆
アバター
2009/07/24 13:36
ぴーくんの顔に そのひげは微妙だねw
アバター
2009/07/24 10:44
ホント、思うように出ないよねぇ・・・

と、言いながらコンプしちゃってるオイラでした^m^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.