Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


きぐるみ新年会 撮影でした

画像

タバコさんには 会えませんでしたが

SとYの撮影に 参加させてもらいました^^

今年も よろしくお願いします (∩´∀`@)⊃

写真は Sです 並びはほんと 早くて綺麗^^

お疲れさまでした^^

帰りに 神社によって おみくじひいたら

ニコ吉でした^^

アバター
2013/01/27 16:29
☆キャンちゃん はい 素敵なSばかり ありがとう^^なんのSだったんだろう・・
聞いてみますね^^コメントありがとう^^
アバター
2013/01/27 16:28
☆たかさん はい 団結力はつよいですよ~^^たかさんのサークルもこれからですね~^^p(*^-^*)q がんばっ♪協力します
アバター
2013/01/27 16:27
☆きゃぴさん Sって・・そういえば 何を書きたかったのか 聞くの忘れてました

NSY(。´・ω・)ん?
アバター
2013/01/27 16:26
☆さとちゃんさん ご一緒できた写真もありますね ありがとうございました^^
アバター
2013/01/27 16:25
☆蒼瑠くん はい ここは 15人ですね この裏にもたくさん 待っていますから
何人参加したのか わかりません^^

アバター
2013/01/27 16:23
☆ごんべいさん はい 着ぐるみ会は いつもたくさん参加されますね 一時 タウン占拠しますが
ご迷惑おかけします ペコリ

アバター
2013/01/25 22:48
エス!S!すてきのS。スイートのS。すばらしいのSだね。
アバター
2013/01/25 20:50
いい団結力!!
アバター
2013/01/25 09:39
楽しそう♪
サークルの方だけでタウン占領っていいですねぇ~!
ところでSって???
アバター
2013/01/25 07:57
Sだったんですね~ざんねん~。
アバター
2013/01/25 07:09
ふむ。。。「S」に感動した これだけの人数だからできることなんだろうなーってw
アバター
2013/01/25 04:26
恋のイニシャルはSH
果てさてS.とYはなんだろうなぁー
いつも盛大なあつまりですねー
今年もよろしくー
アバター
2013/01/25 00:15
☆マサさん ( ゚ー゚)( 。_。)とても並びが上手なんですよ~^^

☆タバコさん あ~私は必死にタバコさん探していたのに・・そういえば
前にサブ(マユタン)だと 聞いていたようなwww一緒に写真に写ってましたねww
今年も よろしくね^^
アバター
2013/01/25 00:07
マユタンに会ってるからいいじゃんww それが おいらなんだからww
アバター
2013/01/24 23:54
キレイに並ぶよね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.