Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


バナナ欲しさに


最近見た夢ですか?

出口のない ビルや学校の夢をみますね

ぐるぐる 方向音痴も関係してるのかな・・

今だに タウンはマップ使わないと移動できないしw

アバター
2013/01/27 20:24
オレは大阪行ったらw

道に迷ったww
アバター
2013/01/27 19:37
方向音痴は、私もですよー。^^;

バナナ欲しさに、この記事を書いたのですねー。
私、ニコッと温泉の看板が欲しかったのに、うっかり、逃してしまいました。^^
アバター
2013/01/27 16:39
☆じゅうがつさん コメントありがとうございます
野菜とカーレースって面白い組み合わせですね~^^行き先は学校なんだ^^
楽しそうですね^^

迷いですか~そうかもしれないですね^^ありがとう
なぜ女性に 方向音痴が多いんでしょうね 私は 地図はぐるぐる回してみるし
不器用です ほんと迷わない人が羨ましいです
アバター
2013/01/27 16:33
ブログ広場からです。
出口がないのは怖いですね・・・。
私が出口がない夢を見るときは、何か方向性に迷っていることがあるときが多いです・・・。
私は先日、たくさんの野菜をもってカーレースをしながら学校にいく夢を見ましたよ。

私も方向音痴で、初めて行く場所は地図をもって行きます。
それでも迷子になることがあります。
道に迷わない人が羨ましいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.