Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


今年のバレンタイン・・


2/14は バレンタインですね

まだ 考えてなかったけど・・

一応 チョコを買ってきます 

友チョコとか 義理チョコとか 女性が 女性にプレゼントする比率も高い

らしいですね 

どんなチョコもらうと嬉しいのかな?洋酒入りとか ビターとか

チョコは(>_<。)キライだから 別のものがいいとか・・ 何かありますか?

参考にさせていただきます^^

チョコレートは ロイズ 石屋製菓白い恋人 柳月 六花亭 ルタオ いろいろあって
悩みます^^




♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:

今日は かなり寒く 小学1年生の子どもが 
寒い~と店に飛び込んできました・・・え???
おうちは?もう少し 向こうのマンションというので
ストーブにあたっていきなさいと

少し休憩させてました^^
自分が 小学生の時も 寒い日あったけど お店とか 
飛び込んだことは なかったな・・ww



 

アバター
2013/02/10 16:40
薫るんさん チョコレート好きなんですね^^いっぱい売ってるけど
名前がはいってこないわ~^^

マサールって南区なんですか~^^チョコレートって見てるだけで 
幸せな気持ちになれますね^^
アバター
2013/02/10 16:38
Qさん 先程虹の家 ス・テ・キでした^^
ルタオにチョコレート専門の店もありますイメージは チーズケーキですが^^( ゚ー゚)( 。_。)
季節限定は 食べてみたいと思いますね 男性はなんでもいい?www 
アバター
2013/02/10 16:17
丸井にくる ジャンポールエヴァン のチョコがたべたい・・・・(この時期だけくるよ~)
あと、ステラか、パセオに ショコラティエマサール のショップが出てるから其処も美味しいヨー
(本店は南区ね ショコラティエマサール は(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) )
アバター
2013/02/10 14:25
北海道はチョコレート屋さんも多いですよね~

男性より、女性にプレゼントする方が、むしろ気を使うかもしれませんね。
定番のチョコでも、期間限定や地域限定の味があると、つい気になってしまいます。
アバター
2013/02/09 22:48
クワトロさん あ~ありますね~^^ポテトチップスにチョコって合うんですよね^^
今日 黒い恋人が売ってましたwwあれは 問題ないんだw
アバター
2013/02/09 22:47
はみさん 日本酒のチョコですか?あるのかな? 

今 お風呂にバブの買い置き忘れて 日本酒でも
いれようかな?と思いましたが 日本酒ギライな人がいるので 塩にしようと 思って
手に持っていたのが 小麦粉でした あぶな~いww粉だらけに するところでした^^
アバター
2013/02/09 22:45
はめさん 家族からもらえるって幸せなことじゃないですかwwイイネ
アバター
2013/02/09 13:46
私はロイズのチョコレートのかかった
ポテトチップスが好きです。
あまじょっぱいのがいいんですよ~(*^_^*)
アバター
2013/02/09 12:57
日本酒ボンボンで僕はいいですぞbw。
アバター
2013/02/09 12:36
ん~、、家族からしかもらわないなぁww
(´Д`)
アバター
2013/02/08 22:50
ゆみさん ご家族も喜びますね^^( ゚ー゚)( 。_。) よそからいただくと
ホワイトデーに 何を返そうか悩みますが・・
アバター
2013/02/08 19:09
今年は家族も入れて6人分を用意しました~^^

お酒orコーヒーとチョコレートの組み合わせにしました^^

日頃の感謝の気持ちを込めて贈ってまふ~^^

アバター
2013/02/08 11:31
だいすけさん 子供のころ 純ブラックが好きで よく食べてました^^
楽天の お得意さんなんですね・・
ホワイトデーの お返しはやっぱり お菓子?私は お返しもらったことないかもww

アバター
2013/02/08 10:56
頂いて大小かかわらず気持ちだけでも嬉しいですが、
味ならどれと聞かれるとビターが好きです^^  若い頃は甘いのが好きでした☆

うちの嫁さんは楽天市場でチョコまとめ買いしてました^^
俺もホワイトデーはランキング上位にある品をお返ししようと思っていますw

ルタオのケーキ去年頂きました♪ とてもおいしかった^^
アバター
2013/02/07 22:45
☆キャメルさん ロイズが好きなんだ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

六花亭は ホワイトチョコが美味しいね チーズケーキも好きだけど 結構濃厚
なので たまにしか食べません^^


アバター
2013/02/07 22:44
☆マサさん あ~季節限定の ラミーですか~^^あれも 美味しいですね^^
アバター
2013/02/07 22:36
ロイズっすね

六花亭のもいいけど~w

ルタオはチーズケーキっすね やはり!

アバター
2013/02/07 20:54
下手なチョコよりw

ラミーチョコレートでイイww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.