Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


パンダ&ライオン 合同撮影会・・

画像

パンダに遅れて

ライオンで撮影できました^^

初めて みんなの声を スカイプで ききました^^

音を スカイプでもらうのも 初めてで

アバターあやつらないとならないし なんかばたばた

してましたww(ヘッドセット持ってませんww)だいぶ昔から

買った方がいいと 言われてますが・・壁|▽//)ゝテレテレ恥ずかしいわw

今日の並びは

ライオンハート ❤

ハートにみえますか?^^

アバター
2013/02/14 16:56
クラリスさん パンダの時に?そうなんだ~^^私は 来るのが遅く
パンダは終了したところでした・・合同というので 一緒だと思ってました
今度 声聞かせてください^^
アバター
2013/02/14 16:53
^^お疲れ様

私の方は、PCが少し重かったのでパンダのきぐるみ会は、出ながらスカイプをしていましたが、

10時過ぎにスカイプを終わると同時にPCの方も終了しました。

アバター
2013/02/13 23:14
そうだね・・・ラジオの場合は 放送する人対 チャットですけど
スカイプはリアルタイムの やり取りで 聞いてるだけで 楽しかったです^^
あ~こんなこと 言ってたんだって 感じ?ww
アバター
2013/02/13 23:12
ネトラジとかスカイプとかw

ニコタも遊び方変わって来てるかもねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.