Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


体はあたたまるかな・・


今 夜の通販でみていた

TRFのDVDを入手 いつもなら 手に入れて
満足するんですが ちょこちょこ やってます

一生懸命やると ヽ(´Д`;)ノ汗だくですよ
http://www.youtube.com/watch?v=1h98f-lroig

アバター
2013/02/17 15:06
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)上半身から始まるから うん 足はあまり負担がかからないですね^^
アバター
2013/02/17 12:25
足が壊れてるのでダメなのダァ・・・

でもよく上半身で踊ったりしてます。結構其れでも汗かきますから前進は大変そう・・・
アバター
2013/02/16 22:02
ついていくだけで 必死ですよ
まだ そんな格好良く踊るとかないですwww
アバター
2013/02/16 21:45
私もテレビの通販番組見ましたw
誰でも踊れるよう簡単にアレンジしてあるみたいですね。
あんな風にカッコよくダンス出来るんですね、リリさん。。カッコイイです(*´ω`*)
アバター
2013/02/16 11:00
秋乃さん 隊員でしたか~^^軍隊仕込みは ハードですね
( ゚ー゚)( 。_。)体力つけてね
アバター
2013/02/16 10:57
楽しそうですなbw。
僕はブートキャンプで体力づくりbb。w
アバター
2013/02/15 23:46
仲間^^いるんだwww
アバター
2013/02/15 23:17
オレの友達もソレやってるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.