Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


今の部屋・・

画像

こんな感じ・・
寝る前なのでパジャマ・・・

今日 オウムとブーツとサルのぬいぐるみ Pガチャ3回で
出ました^^ウレシイ^^

アバター
2009/07/28 22:55
面白ビデオでみたオウムが ローリーちゃん

それにしようかな。。

わさびのチューブあけるオウムがいた・・凄いね

ブーランコ ブーランコと歌いながら逆立ちで

かごの天井にブラだがって 歌うオウムとかかわいかったよ^^

猫もいろんなのいるね~ハウスにいれてもいれても 出てくることかw
アバター
2009/07/28 22:18
オウムの名前は決まったの?
やっぱ夜景の窓がいいね
アバター
2009/07/28 11:38
訪問ありがとうございます^^

これでアイテム48これ以上飾れません・・

次どんなのにしようかな~^^

マコルさんシュウさんありがとう^^
アバター
2009/07/28 05:00
すごい部屋ですね^^
アバター
2009/07/27 23:30
お~いっぱい掘ったね~(≧∇≦)ノww

オウム~ブーツ~サル~おめでと!(o⌒0⌒o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.