Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


最低マイナス8度 最高マイナス3度 

ニコットおみくじ(2013-02-26の運勢)

おみくじ

2月末で この気温 天気 今は、晴れてます

夜中に 雪が 結構積もりました

高台に住んでるかたは 帰るとまず 

給湯器の 排気口を除雪しないと お湯がでないと

いってました

今年は 異常に雪が多くて まだ 道路脇には 身長ほどの壁が

そのまま あります

札幌 小樽間の 国道で 女性の運転する車が 2台ひっくり

返っていたと・・(・・;)早く 春がこないかな・・・

アバター
2013/03/23 14:20
リリさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡@
昨日は、お揃いメイドしてくれて有難う!!

話が途中になってしまったので、こちらにて書き込み失礼致します。

バニラさんが着ていたメイドのロイヤルカフェが可愛かったので、
レイナもフリマで落としたくて、ワンダーロリータ(シーリア)とボンネットのピンク二点で応募しました。
期間は長かったけど、5回目でやっと昨日落とすことが出来ました。

フリマで価値は良く分かりませんが、5回目でやっと落とせたってことは、
それなりの価値のあるものだったのかな?って勝手に思ってます。

それでは、またお揃いして下さいね(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
アバター
2013/03/02 07:50
春はもすこし先みたいだね!?
アバター
2013/03/01 00:32
雪に はまると 車は 前にも後ろにもいけなくなりますから 
安心のために いいかもね^^
でも みんな 優しいから手をかしてくれますね・・人がいればですがww
アバター
2013/03/01 00:21
もう雪かきしたくないですよね(^_^;)

車もスタックする可能性が高そうなので
JAFに加入してしまいました。
アバター
2013/02/28 14:49
4台・・・(・∀・i)タラー・・気をつけないとね・・・雪国大変ですよ~さすがに
北の国からのような 生活の方はほとんどいませんが^^
アバター
2013/02/28 10:05
今年は本当に雪が多いですね><; こちらでも昨日4台ひっくり返っていました;;
アバター
2013/02/27 02:01
雪国の生活って大変なのねぇ^^;
アバター
2013/02/27 00:32
青森から見たら少ないけど・・138センチになりましたwww

(^-^)/はい みんなありがとうございます^^

まだ寒い日が続くから みんなも風邪ひかないようにね^^

最近 日差しがポカポカ 天気のいい日は ストーブつけなくても

いいくらい 暖かです 寒暖の差が激しいけど 節約になります^^
アバター
2013/02/27 00:09
青森では、積雪量の記録更新とニュースで見ました。
月並みなことしか言えませんが、
お怪我などされないよう気を付けて、頑張ってくださいね。
アバター
2013/02/26 22:00
気温、マイナスから上がらないってw@@
雪って春になったらなくなっちゃうのに・・・
困ったものですね(´・ω・`;)
アバター
2013/02/26 21:39
雪道の運転はむずかしいよな^^;
僕も宙返りをしたことあるよww
アバター
2013/02/26 19:34
春よ。。。遠き春よ。。だね^^;@@;
アバター
2013/02/26 18:23
ほんと。。今年は凄いらしいね。。負けずに頑張って下さい。b
アバター
2013/02/26 12:35
今年の☃はホントにすごいね~

横浜でも3回も降ったのは久しぶりw
アバター
2013/02/26 11:49
今年は本当に雪が多くて・・・
除雪も毎日。外に出たくても中々出られなくて困りますよね・・・
うちの前も立派な壁が・・・・とりあえず水落としはしないですんでますが・・・オール電化のせいで。

日が当たるので暖房日はかからないけど・・・・

とこのコメ書いてる横の窓からは春の日差しがサンサンと。
雪やんでほしいよね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.