Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


写真撮るの忘れました(^_^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.75cm
長靴
1
25.54cm
ブルーギル
3
15.61cm
カワムツ
1
13.22cm
ウグイ
1
32.40cm
ギンブナ
2
19.35cm
ヘラブナ
3
33.71cm
ナマズ
1
66.40cm
コイ
2
90.40cm
グッピー
1
4.06cm
ネオンテトラ
1
3.20cm
ソウギョ
1
89.91cm
イトウ
1
77.49cm
アカテガニ
1
5.88cm
ブルーヤビー
1
8.74cm
2009/07/29 23:29

ブルーヤビーあちこちで 見てたら

釣れました^^

部屋に飾るので 見て行ってください^^


アバター
2009/07/30 11:57
そうみたいですね・・私も始めて青いザリガニみたの^^>ツヨシくん

丸太から落ちる?運河に?どこの運河?ww子供の頃 よく小川でヤツメウナギとってました。。後で聞いたら
あれは血すうんだぞ~ってぞ~~っとしましたw>たか

そういう人がいないと 釣ははりあいがありませんwマコルもp(。・_・。)qガンバ!おめでとう書くから^^>マコル

ありがとう^^夜は夜景・・昼間はビーチに変えてます^^私が暇なときはwww>沙羅ちゃん
アバター
2009/07/30 07:32
ヤビーちゃん GET おめでとう^^

お部屋見てこようっと

おじゃましまーす^^
アバター
2009/07/30 00:36
お~おめでとね~レアたくさん釣れてるね(o⌒0⌒o)

俺はと言うと~他の方に「おめでと」ばかり言ってました(^^;) ww
アバター
2009/07/30 00:17
おっ青ザリガニw
子供の頃はよく運河に釣りに行って、、丸太渡りして運河に落ちてたぞw
アバター
2009/07/29 23:51
ザリガニですか!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.