Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


きぐるみ撮影会 今回はちょっと違う

画像

今日の きぐるみ会は

教会へ集合して みんなのお部屋訪問でした

みんなが きてくれたところです^^

部屋が狭くて みんな写ってるかな?

たばこさん お疲れさまでした

とても 楽しかったです

アバター
2013/04/08 16:54
OK^^
アバター
2013/04/08 16:43
kureichan.

だよぉーーーん

よろしくねーーーん♪
アバター
2013/03/20 23:04
桜夢+楓恋さん フリーとランさん クレイさん

ありがとうございます^^楽しかったです~^^

次は誰の部屋~というのを 聞き逃すと 迷子になりますw

アバター
2013/03/19 21:43
みんな可愛いね~♪
アバター
2013/03/19 21:27
わぁ、かわいいのがいっぱいですねー
萌え死にそうです(; ・`ω・´)
アバター
2013/03/19 19:07

  @ノハ@    こんにちは/*   
   (‘д‘ ∩ ))   何処かの誰かさんの家からrandomdancing.
 ((  (⊃ 丿    満開じゃなかったらお水と、ステキなすてぷをお届け♪
    (__)し'
アバター
2013/03/19 16:17
薫るんさん お着替え隊も楽しそうですね^^はい楽しみにしてます^^
アバター
2013/03/19 16:07
家に来てもらったなんてすごいね!!!

みんなでキグルミかわいい~~~~~

σ(・・*)アタシもお着替え隊今度は何かなぁ・・・・

あまり出れないけど、出れたらUPするね(@^-^)
アバター
2013/03/18 22:55
マサさんが 桜作蔵さんになってる・・そろそろ桜の季節ですね^^
はい 楽しかったです^^いつも コメントありがとう
アバター
2013/03/18 22:54
クラリスさん ✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾お疲れさまでした^^楽しかったね^^
また 訪問企画あればいいですね~^^
アバター
2013/03/18 22:51
着ぐるみいっぱい居ると楽しそうだよね~w
アバター
2013/03/18 22:37
途中で迷子になってしまい訪問出来なくてすみませんでした

でも、お疲れ様でした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.