Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


桜が 綺麗ですね・・・(タウンw)

画像

http://www.benbeya.jp/cat1/post-17/

ここの ケーキたまに買ってきてもらいます^^


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

まだまだ 春には遠いい 桜もまだ 先です

気温はやっとプラスになってきたところですから

関東とは 10度はこちらは低いです

雪解けもすすみ 雪が黒くよごれてきてます

雨でも 降れば一気に溶けるのでしょうが

さっきも ちらちら 雪が降ってました

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

追記

ナオトインティライミさん

名前も知らなかったけど とてもいい歌なので

http://www.youtube.com/watch?v=XSUhxFlT5TY


http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=jsuB3MyGJiA#!

アバター
2013/03/27 15:17
蒼瑠くんのところも まだでしたか・・雪が少ない分よかったですね・・
腰 お大事にね
アバター
2013/03/27 12:16
こちらも冬は雪が降るところですが

今年はいうほどでもなかったのに風が強くて

桜がまだ蕾のままです 早く見たいなぁ~
アバター
2013/03/27 09:22
おはようございます

今年は 関東の方が 桜が早いみたいで どこだったかな~

梅に 桜が追いついて 一緒に咲いてますと やっていたけど

珍しいことみたいですね 

メンテ終了後 どうなってるのか 楽しみです^^温泉にはいれないのは

残念ですが^^
アバター
2013/03/27 06:53
ブログ広場から来ました.

こちら(関西)では,桜の花がどんどん咲いています.
ニコタみたいに満開ではないですが,これから見頃を迎えるでしょう.
今日のニコタはメンテナンスの様子です.
アバター
2013/03/26 22:28
今日も雨になれば 雪も綺麗にとけるのに また雪がチラチラ
降っていました

タウンは もようがえみたいで 次の季節に移るんですね・・





アバター
2013/03/26 21:15
札幌は美味しいモノいっぱいあるのw
アバター
2013/03/26 20:35
タウンでは、すっかり桜満開ですが…そちらはGWぐらいが見ごろでしょうか。
ナオトインティライミさん、ストレートな歌詞と耳に心地よい歌声がイイですね^^
アバター
2013/03/26 14:49
なんか、とけたーーーーー!!
と思ったら雪ふるなぁ・・・
見たい状態だよね・・・・・

早く雪の壁がなくなってほしいなぁ・・・

でももうソロソロクロッカスが、雪の隙間から咲くころかもね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.